好きだよ、

メガネ男子が。

うごメモに感謝

うごメモへのメッセージ
俺は小六の時、友達にうごメモを勧められて始めました。最初はDsの画面で絵を書いたりするなんて、抵抗もあって、慣れるのにも時間がかかりました、
でも段々慣れてくうちに楽しくなって
毎日学校から帰ればうごメモをやってました
ほかの人の作品も見れるし、いろんな人と友達になれる。
自分が作品を投稿するといろんな人が見てくれて、☆をつけてくれたり、コメをしてくれたり、ダウンロードしてくれたり。
最高でした、そんなうごメモが終わるのは寂しいですが、まあ、決まったことだし、仕方ないと。
うごメモ今までありがとう
3Dsの方でも期待しています。

やっと…

昨日、やっとメルビンを仲間にしたじぇ!

もう嬉しくて嬉しくて、語尾にござるをつけてしまうでござるよ

メルビンみたいなおじいちゃんが欲しかったでござる

いとこもおじいちゃんもおばあちゃんも居ないわたくしだからこそ、

家族が欲しいのでござるでやんす。(語尾不安定)

キーファに種を与えないで正解だったなぁ。

うん。