今までっつーか短かったけれどこのブログも終わりです← なんかgdgdで始まりgdgdで終わるけど(え

とうとう10月になってもうた…(笑)


多分DSは返ってこないですん…mj泣けるwwww

こえ部もなんだかんだで出してないしー…

代わりっちゃなんですが…アメーバ始めますん!!!!

ブログはそちらに移動でー…


今は出先で書いてんでアメーバの登録はしてないんすけど…;;

始めますからwwはいww

まぁすぐやめちまうかも←


ホントはGREEがいいな…なんて(笑)

でもバレたらやばいし(笑(え

やめるどころじゃないだろうと予想しまふ;;


名前は多分雪月華だろうなぁ…まぁわかんないけど←

結弦かもなぁ…(笑)気分によりまふww


くはぁ…カラオケいきてぇww


tkからくりピエロのピアノverが泣けるww
今更なんだけどさww

一応好きな人とかいるんだけどさww

付き合ったこととかないけどさww

まぁ一応告られたことあるけど…なんかなぁ(そろそろ黙れ


さぁ…今日でこのgdgdブログも終わりやね(笑)

特に見てもらう内容なんてなかったですねww

まぁ…一応ww



ありがとうございましたっ!!!

※あ…ただたんにアメブロに動くだけでふ←



ちなみにうごはー…一応やっとくつもりですww…いや…無期限の休みかなぁww

いろいろと始めたいけど(ry)

前略始めようかなぁ…って考えてる雪ですww

GREEとかも考えるんですけどね(笑)

なんか…なぁってww


まぁ基本的、親に許可とろうとするとダメの一点張りなんで…ホントはうごもダメなんですが(笑)

結構GREEとかモバとかアメブロとかやってたんですが全部見つかりアウトでした(笑)


機械系は得意なんですうちの親;;


やってるかたいるのであれば…HNとか教えてくださるとありがたいです^^

足跡付けに行きますおwwってまぁ…まだやるか決めてないですが(笑)

ららぽandアリオin雪と愉快な仲間たち

※本日から敬語になります←
理由はなんとなくでs(え



テスト終わったから打ち上げとして…


ららぽーとと…アリオに行ってきやしたぁ(・ω・∩)

わーいww


まぁうちの目的はららぽーとにある楽器店で試し吹きをしにいくことなんですが…(笑)
うちらの行くららぽーと東京ベイまではまぁ…近いんですが…ww

めっちゃ混んでました;;


アリオにも行きやした^^;


アリオでピアス買って…wwww

付けないですよ!!うちは制服のタイとかブローチみたいにしますんでww


まぁ…1日歩き回ったりして…疲れたけどまた行きたいなぁ(・ω・♪)

MとS←


テストやったお…(´・ω・`)


技術とかなに(笑)


エネルギーとはなんですか?


しるかボケ(笑)こっちが聞きたいわwwww


HK、うちの今いる席の班でのお話です(笑)

MちゃんとSくんですwwはい←

まぁその二人はお互いの弱味を握ってて…アイコンタクトみたいのをやってるんだわww
しかもうちを挟んで←


おい、挟むなよ(笑)


まぁ大体間になるとSとMの好きな人はわかるんだがwwってあwwいっちゃった(黙


またやりとりが面白くて楽しくてww

当分はこの班がいいなぁ…^q^

結局調教してあげた件←


明日テストェ…


mjテストとかタヒねww

この世に存在してんじゃねぇっ…このやろう…;;


俺は実技で生きるっwwうん…ww


この間友達とメールしてたんだよねww

したらさ…「あww俺こいつじゃないよ」とか言い出すわけww

誰?みたいなww


聞いてみたら従兄弟で大学行ってますだと…ww


は?ww


まぁこうなるわ(笑)

んで次の日その子に尋問ww

したら「あwwそれうちだぉ(キラッ 騙された?wwあはははっ」


誰が騙されるかボケェッッ!!


うんwwそのあとは言うまでもないwwフフフフフ…まぁ俺が沢山楽しい想いをしたってことぐらいかな(キラッ


うん…こんだけww

合唱の証のCDに驚かされた件


へいへへーいっ!!!


証って曲があるんだけどねww
いい曲すぎて歌うときいつもチキン肌がww

合唱でやってるんだけど…うちはソプラノなんよww


まぁそれはいいとして…

ソプラノ、アルト、テノールで練習を分かれてやってたの!!

したらさ…テノールから聞き覚えのある機械音+滑舌の悪いヘタレな声が聞こえましたよww

耳を澄まして聞いてみた(゜∀゜)!!!


…ん?KAITO?


アルトも聞き覚えの(ry)


…ん?MEIKO?


まぁまさかのww

うちらは何故ボカロじゃないと思ったけど…そこは抑えてww

みんなが「トモコレみたいな声だねっ」っていうのにうちも合わせてましたよww


内心は「ぼぼぼボカロォ」ってなってたけど←