二ヶ月ぶり?

だれも見る人がいないだろう…ということをわかっていながら、なんとなく書いてみます。

最近、進路について考えることが多くなってきました。春になったら受験生です。
一度は美術科の学校を志望してたけど、諦めたんだよね。でも、今は本当に美術科の学校に行きたいとかんがえなおしてます…
やっぱり普通科に行くと口にしたものの、美術科に行きたいという気持ちは離れていなかったようで。
ずっと考えた結果、やっぱ行きたいですね(^○^)

はあ〜、がんばります。

そして、なんとなく落書きをあげてみる。


明日、早起きなんだよね(笑)

りあじゅう

いやー。


最近やけにリア充さん達をたくさん見るんですがー。





なんで?


知らねーよ。って感じだよね。はい。知ってます。



姉の学際に行けば、すっげえぇその方々達はいるし。

ある人と祭りに行けば、ありえないくらい沢山いるし。

街中に姉と行けば、ばばばばばばーんっ☆
ってなってほしいくらいね。いるんだよ。^ω^



もうやめて下さい((


私なんか、最近マジで現実から逃げたくて(ry




最近ついてないな

私。

りにゅーあるっ(え。

前、ダイアリーやってたら何か変になってしまったので

リニューアルッ


意味わかんねwww
何で変になってリニューアルww



A.私も知りません


^ω^


ってことで、


これからもよろしくお願いします^^