こ れ は た だ の 片 想 い

ただのオタクがほざいてるだけのブログ。

『これはただの片想い』

 

 

この言葉はTwitterのプロフィールにも書いてるし、私がファンである上でずっと念頭に置いている

「100% I Love You」2番の重岡くんパート。

 

 

 

 

 

 

 

自分の胸に刻んでいる言葉。

だってファンなんて所詮片想いじゃん?

 

 

 

なんて言うと夢が無いこと言うなよって思われちゃうかもしれないけど、私は『片想い』だからこそ楽しく応援できて、たくさん彼を愛せているんだと思う。

 

 

 

そのくらい重岡くんが好きだという、いわば代名詞のようなもの。

 

あくまでネガティヴな意味ではないよ!ほら、恋愛は片想いの時が1番幸せってよく言うじゃん???(笑)そう捉えていただければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりました。(笑)

 

 

 

 

 

初めてのブログで何を書こうかなぁと考えたんだけど、あまりにも重岡くんのことが好きすぎるので、重岡くんのことを書こうと思う。

 

 

……

 

 

……

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

え?お前が言わなくても分かってるって???

というかお前それしか書くことなくねって思ってる???

 

 

 

 

 

ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(ウザい)

 

 

 

だから重岡くんのことを書きますよ(このくだりいらねえだろ)(担タレなもんで)

 

 

 

 

 

とりあえずなんで重岡くんをこんなにも好きになったのか?という問題提起に入るんだけど(知らねえよ)

 

 

ごめんね、正直私もわからない(笑)(なら議題にするなよ)

 

 

 

ただ、好きになった瞬間は覚えてる。

 

 

それはこのとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sgak621:20190307201622j:image


f:id:sgak621:20190307201614j:image


f:id:sgak621:20190307201618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここで堕ちました(謎のタイミング)

 

 

 

 

なんでその瞬間で好きになったかはその時は分からなかったけど、たぶんアイドルのリアルな表情みたいなものが見えて可愛かったからだと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ、これがリア恋というやつか……!!!

 

 

と、初めて『リア恋』という沼に入りました(入り方が独特)

 

 

 

 

 

 

そこからライブ映像を見て、ごめんね青春とか溺れるナイフ見て、いっぱいいっぱい重岡くんのことを知ろうとした。

 

 

 

 

この時までは今までのオタクライフと何ら変わらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(©︎岸くん)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの時から重岡くんへの拗れた愛が始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sgak621:20190307202823p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頬のラインを指でなぞってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Toxic Love、もちろんパリピポでも観たよ、とっくに観てたよ、でもなんでかな??????

 

 

 

この重岡くんを見た瞬間に胸が苦しくて苦しくて、この感情はなんだ???恋なのか??????あれ????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今に至る(察して)

 

 

 

まあちょうどこのタイミングで当時付き合っていた彼氏と別れたのも重岡くんの所為?(それは別の問題)

 

そんなことは置いといて(笑)

 

 

 

これを機に重岡くんへ対する想いがどんどん増えていって、ますます大きくなって、すっごい重い女に成長したわけですよ、えぇ。(壮大な溜息)

 

 

 

 

 

そこからはもっともっと重岡くんのことを知りたくて、昔のラジオや動画をひたすら漁って、雑誌での発言だったりぶ誌のポエム探したり、同担さんと仲良くなって、大好きな重岡くんを知るために最善を尽くした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結果、分からなかった。

今でも分からない。重岡くんのこと。

 

 

 

 

その代わりにもっともっと重岡くんが好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今は重岡くんのことを知らなくてもいいと思う。だって彼はアイドルなのだから。

 

 

 

私の大好きな重岡くんがアイドルとして色んな顔を見せてくれる。アイドルとして私の背中を押してくれている。

 

ジャニーズWEST 重岡大毅として生きてくれている。それだけで私は幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最後は私が重い女ってことが躊躇に出てしまったけども(ごめんね)、最近思うのが永遠はないってこと。私は今の重岡くんを精一杯愛したいと思います。(だから重いよ)

 

 

 

 

 

次は何書こうかな〜〜〜〜〜〜〜(ブログ向いてない女)

 

 

 

 

大好きな重岡くんの笑顔を添えて

f:id:sgak621:20190307205346p:image

 

아 코