初夢

夢を見なかったのでなし。
まさに夢のない話だ。

昨日の天皇杯
広島打つ手なしだったけど、
ボランチに戸田を入れて森崎兄弟を上げた布陣で
後半高萩勝負にでれなかっただろうか。
頭からでるとさすがにまだきつそうだ。
失点シーンも森崎と服部のどっちが内田につくかはっきりしなかったのが原因。
鹿島は細かいところで汚い。
DFはわりときれいだけど。
広島J2でガンバレ。
ハーフタイムのオシムのメッセージは感動。
岡田監督の昼行灯ぶりにも感動。
今年も魂を揺さぶらせるような戦いを期待します。

ブロッケン山

たまには日記。
土日の予定が決まっていないがどこにいこうかな。
買い物予定は。
タツ布団
眼鏡。
ソファベット移動もしなくてはな。
あと座布団が欲しいなあ。
極楽湯にも行ってみたいけど。

ミランバルサ戦はみたかったな。
やっぱスカパーに入りたいなあ。
しかし、廃人になりそうだし。
昨日はアゼーイング戦を後半ちょっと見た。
スミスが頑張っていたなあ。
今日はフットボールCXか。がんばって起きよう。
あとは世界の車窓から

サッカー

リバプール敗れるもチャンピオンズリーグ本戦出場を決める。
まあ本戦に出ることができればそれでいいか。
インテルも勝ったらしい。
あとはマンUか。クリス復帰するだろうなあ。

そういえばウェ代表にギグスがいないのは前のプレイオフ
ロシアの抗議によって出場停止だからだそうです。
ちゃんと書いてあった。

京都の松井がフランス2部リーグに移籍かも。良い話だと思うけど。
タイミングも悪くない。代表にも近くなるだろうし。
将来京都に戻ればいいと思うけどなあ。

移籍期限が迫ってきたからこれからバタバタ動くかも。
注目は新城かなあ。