お茶

アスカはなぜ尿ではなくお茶を?

警察ですら欺かれた華麗な手口は、素人のものではないことは確か。

しかし白か黒かで言えば、事実はわからないと言えるだろう。

ただ、人として普通そんなことするか??

幻覚症状なのか、本当に陰謀に巻き込まれたのか。

いずれにしても、真実を語ってほしい。

信じられるかはわからないが。

 

 薬物の恐ろしいところは、その人の発言が信じられなくなるところにもある。

結局何を言っても嘘では?とか、やめられなかっただけでは?と思ってしまう。

成宮寛貴の友人A氏

友達、友達っぽい友達、友達の皮をかぶったお金好き、友達だったけど捨ててお金をとった人、友達の為に友達を売った友達

 

可能性は様々、なかなか真実はみえてこないが、何が真実かなんて本人がわかってればそれでいい。

周りが捉えるのはその人物の真実とは異なることは往々にしてある。

 

【シャブ】成宮寛貴【シャブ】

引退

まだまだ若いのに、黒か白かもわからないのに引退

不思議なものだ、誰かから恨みを買っていたのか。それとも本当にやっていたのか。

疑われたのであれば、徹底的に戦うことも選択肢。
しかし彼はそれを拒んだ。
周りの裏切りをあげているが、それだけであろうか。
彼は芸能界というものに疲れたのではないかと思う。
若くして追い詰められたら彼は、こうも簡単に折れてしまう。
故にそう簡単に折れないでほしいという周りの思いも比例して高まってくる。
そのような中で、彼の決断が物凄く気になってしかたがない。

もともと応援しているわけではない。
たが、今回の件を機に応援したくなってきている。
追い風とするも、逆風とするも、本人次第か。