依存症に近いらしい・・・

ブログ更新の為、いろいろと調べていましたら、
どうやら、私は「ギャンブル依存症」らしいです。

依存症にもレベルがあるようです。(下記参照)

A『行っても行かなくても どっちでもいい』
B『行かないとイライラする』
C負けてばかりでも行ってしまう。
D『お店に行くことが快感。勝ち負けなんて二の次』
E有り金全部つぎ込むようになる。軍資金も爆発的に増えていく。
F借金が悪いとは思いながら、借金してしまう。
G借金が悪いとは思わなくなる。いつかは、勝って返済してやる!


私のステージはFでした・・・


これって、かなりまずいみたいです。
なんか、恐くなりました・・・
引き返せるうちに、引き返す強い意志を持ちたいです!!

友人からの告白。。。

いつも仲良くしてる友人と久しぶりにご飯を食べに行きました。
最近、彼氏が出来た彼女は、意気揚々とその話をしてくるんだろうと
構えていたのですが、一向に話が出てこない。。。
シビレをきらした私は、どうなってんの!!って聞いちゃいました。
そしたら、なんと数日前に分かれたとの事。
その理由は。。。。


借金でした。


彼女曰く、貯金ゼロ&借金もちを突然、告白されたと。。。
しかも、額が多きい。総額200万くらい。。。

速攻、別れたそうです。

ま、当然ですね。
貯金がないのも最低だけど、200万の借金は有り得ないでしょ!

別れて正解です!!

私も気を付けよ。

私の稼ぎ=借金返済

借金がある身なので、

余計な税金とかは払ってられない!!


扶養範囲内で働いて、

自分の働いた分はすべて返済にあてたいけど…



旦那からすれば、

全てが遊ぶお金に消えてるとは到底思えないらしい。
(自分でもそう思うだろう…)


時々、「お小遣い貯まったの〜?」と聞いてきます。


貯まったといえば、それをアテにされた時に怖いし、


貯まってないといえば、なんでそんなに働いてるのに!?と

疑われます。。。



困った…ひじょーに困った…


ってことで、働いてますが、


辞めた事にしちゃいました…ハハハ



ちなみに、旦那はブログをやってることは知らないので、


普段言えない借金事情をココで書いていきます!

借金の広告

こんな広告を見つけた!!

「クレジット現金化」や「ショッピング枠現金化」
という広告をよく見かけるようになりましたが、
どのような仕組みになっているのか?違法な取り引きなのではないか?
と疑問を持つ方も多いと思います。
ここでは簡単にクレジットカード、ショッピング枠現金化の
手順をご説明させていただきます。

①利用するクレジットカードのショッピング枠を確認
②クレジットカード現金化会社へ申込み
③クレジットカード現金化会社が指定した商品を購入
④クレジットカードにて決済
⑤購入した商品の約70%〜90%の金額を指定の口座にキャッシュバック
⑥後日、商品の受け取り

という流れが基本です。つまり、お手持ちのクレジットカードのショッピング枠を現金に換えるということです。もちろん、商品を購入した分の代金はクレジットカード会社に借金返済することになりますので、分割払いやリボ払いも選ぶことができます。


て、実践してみようと思ったけどヤメタ。
ドツボにはまりそうだし。。。

借金返済へ!!

はじめまして、こんにちは。

借金を抱えて、だいぶ堕落した人生を送っております(笑)
ちょっと嬉しい記事をみつけたので、
コピペしたいと思います。

払いすぎのあなたへ☆

                                                            • -

借金をすでに完済している場合でも、過払い請求すれば、過払い金が返還されます。

・利息制限法では金の上限を15%〜20%と定めています。
出資法では上限金利が29.2%とされています。
利息制限法と出資法の上限金利の間の金利は、民事上は無効にも関わらず刑事罰は科せられない「灰色の金利(グレーゾーン)」になっています。
だから、過払い請求すればこのグレーゾーン分が戻ってくる可能性が高いんですね!!

へぇーーーーーでした。
良い情報があれば、随時教えてくださいー!