清明節通常診療しております🦷

2024年4月4日からの清明節期間通常診療しております。普段お休みがとれずなかなか口腔内ケアができない方など、この期間にご来院して頂ければ幸いです。        院長 石原愛民

3月25日(月)〜3月28日(木)まで不在です。

院長、石原です。

27日(水)休診日を挟んで3月25日(月)〜28日(木)まで私用のため不在です。病院は開いていて予約、急な痛みの対応は中国人医師がさせていただくことは可能です。その後、私が対応することが可能です。ご迷惑をおかけいたしたします。

29日(金)より通常どおりおりますので土日等も予約を受け付けております。

 

桜開花🌸

気温も上がり春らしい陽気になりました。4月は新しいシーズンの始まりでもありますね。新しいシーズンに向けてお口のケア、お掃除も済ませて良いスタートを迎えられるようにしましょう!