1

初めまして、湿気です

なんとなくブログを始めてみようと、思いました。
まだ大学生1年目ではありますが、既に持て余した感でいっぱいです。
正直なところ、専攻している学部の勉強は高校生の頃に大変頑張ったので、大学の勉強が簡単すぎてやる気が起きないという現状です。
自己を律することが本当に出来ず、ズルズルと半年過ぎてしまいました。
サークルもバイトもすぐに辞めてしまい(それぞれ事情があったのです。)、学生寮内にしか友人が出来ていません。
その友人達も、根本的に人間性が違うのでなかなか心を許せそうにないです。

もちろん恋人なんていたこともなく…
そもそも自分に全く自信が無く、価値もないという観念にとらわれていて、他人に愛されるはずがないのです。
今までの怠惰のせいですね。
高校の頃、何度先生を失望させたことか…  
それでも直そうとしなかった自分が嫌いで嫌いでしょうがないのに、今でも改善される気配もありません。



今日は簡単な現状だけ説明させていただきました
それではおやすみなさい
明日は価値のある人間になれるといいなぁ