20代で生え際の白髪染めから卒業できる方法

面倒な白髪染めを一生やるなんて嫌です

白髪染めが面倒なので体質改善で生える髪を黒くする

 

20代での白髪は体質改善しないと一生白髪染めが必要になる

20代なのに生え際白髪が見えてきた・・・

これから一生白髪染めなのは面倒・・・

仕事も結婚もあるのにこれじゃぁ・・・

 

生え際の白髪染めは面倒で年齢を重ねると

頻度も多くなり髪も細くなってきます。

 

80歳までに何回の白髪染めが必要でしょうか?

美容室に行ったり、毛染めセットを買うと

かなりの出費になりますよね!

 

「営業の仕事をしているんだけど・・・」

 

白髪があると仕事の第一印象が悪くなり成績も下がるし、

 

「白髪がある人はちょっと・・・」

 

婚活にもマイナスになって結婚ができるか心配です。

 

そこでカラダの内側から生えてくる髪を

黒くする方法はないかと探したら見つけたのです。

 

f:id:shiakichan:20170426012249p:plain 

メラノサイトという細胞が死んで白髪に!

コシのある黒い髪にするには栄養が必要です。

 

筋肉もトレーニングするだけではダメで

タンパク質を摂取しないと筋肉がつかないですよね!

 

それと一緒で髪もカラダの一部なのです。

 

栄養素がないと黒い髪の色素をつくる

メラノサイトという細胞の働きが鈍くなり

細胞そのものが死んで白髪になるのです。

 

これは資生堂さんの研究員が発表しています。

 

www.shiseidogroup.jp

 

白髪の原因は仕事のストレスや睡眠不足など

でもなります。

 

それはストレスや睡眠不足で血流が悪くなったり

細胞の働きが悪くなってしまったからで、

 

細胞の働きを栄養素で補わないと生え際に白髪が

出続けることになるのです。

 

 

一人暮らしで栄養が偏ってしまう

仕事から帰ってきて料理をつくる気力もなく

ついつい弁当や外食で食べてしまいます。

 

すると、食べるものが偏ったり食べる店が

決まったりして、

 

「気づいたらいつもと一緒のを食べてた!?」

 

なんてことはよくあることです。

 

かといって、一人暮らしで自分しか食べないのに

料理をつくるなんて面倒ですよね。

 

しかも、自分が食べているものが

 

「髪にとって良いかどうか?」

 

を気にして食べていないと思います。

 

「そもそも、どんな栄養素がいいのか?」

 

がわかりませんでした。

 

それに例え栄養素がわかったところで

毎日同じ食事を続けるのもしたくなかったのです。

 

 

チロシンメラノサイトを活性化させて黒髪に!

チロシンメラニン色素の原料になっています。

 

チロシンが不足しているとメラノサイトが働いても

髪の毛に色をつけることが出来なくなります。

 

まりメラニン色素を摂取すると髪に色がつくのです

 

しかも、チロシンは抗ストレス作用があり

白髪の予防になってくれるのです。

 

白髪を黒髪にして、予防もしてくれるのは

かなり驚きましたね。

 

しかし、チロシンをいくら摂っても

血流を良くするビタミンやミネラルを

摂取しないと効果が弱くなります。

 

実はそれが一度に簡単に摂れるサプリメントがあるのです!

 

生えてくる髪を白髪から黒髪に変えれば

面倒な白髪染めをしなくて済みます!

 

 

▼▼▼こちらをクリック▼▼▼ 

面倒な白髪染めから卒業するサプリ!

仕事も婚活も自信がつきます!