「しばふ」のゲーム日記

少年の心を忘れない青年の日記です。主に新ムシキングとShadowversの交流が出来たら良いなと思ってます。

現在のShadowversの実力

僕自身シャドウバースを始めたのは7月末くらいでした。たしか…収穫祭ナーフ頃でしたね。

僕自身始めたての頃はルナの魅力に魅かれてネクロマンサーを使っていました。
気づく人はもうわかってそうですが。
そうです、私が脳死アグロネクロガイジです。A1くらいまでアグロネクロでアホみたいに盛っていましたね。

しかし9月のエボルブ追加以降、初めはまだ戦えていたのですが完全に過酷溢れる環境になってしまい。苦渋の末ネクロを使うことを断念しました…
イラストに魅かれ始めたゲームでしたので幸いあまり解体しておらずカード資産があったのがせめてもの救いでしたね。
そこからは様々なクラスを使ってなんとかAAにこれました!

今月末には新パック「rise of bahamut」が来るのでそれ以降楽しみながらmasterを狙っていきたいと思っています。

現在の新ムシキングの実力

私自身「ムシキング直撃世代」と呼ばれる、所謂旧ムシキングの奴隷でした。

そして新ムシキングと言う存在を知った途端一瞬で虜になりましたねw

実は新ムシキングを始めたのは最近で2016年11月から稼働し始めた激闘第三弾から始めたのであまり深い話が出来ないのが悔やまれます。もっと早くに存在を知っていれば…


そして進捗ですが今日で覚醒オウゴンオニクワガタを捕まえて無事激闘第三弾の目玉全てをキラカード化できました!

今月末から始まる激闘第四弾に備えておきます。またムシキングの記事を書くのは激闘第四弾以降になると思います。