#眼力の使い方

目の使い方!

例えば電話を受ける時 かける時
目はどうしてる?

ちょっとチカラ抜いてるよね

僕は電話する時に
目にチカラ入れてからする様にしました
ギュッとね!

言葉に気持ちが入りやすくなり
相手にも届きやすい感じがわかる

どんな難しい話も迷わなくなった

#目は心の窓 の意味がわかる気がします

自分のカラダのパーツの使い方
まだまだ知らないことが有りますね

自分自身に話かける時も
目にチカラを入れると
潜在意識もなるほどと
うなずくかもしれませんね。


柴田康夫の口ぐせ
#まだ見ぬ未来よ、ありがとう!

#心クレンジング!

幸せになりたいだろ?

常に心を見張る

依存を捨てる

生涯現役のためのスキルを

絶対意識して仕入れ

意識だけ高い系から専門性を

身に入れる

ネガティブな出来事解消法として

プラスの言葉で中和させ

クレンジング

例えば、ありがとう

って言うだけで中和すると

決める。

リセットした環境のお陰様で

ゼロベースで常に迷う事なくスタート出来るので勢いが良くなる

良い言葉は、幸せな気分になるまで

連続して自分に聞かせてあげる

スパルタアファメーション法だ。

自分を分解出来た

アノ世界がアッサリ来るよ!

さあ、幸を始めましょ。

#心クレンジング!

幸せになりたいだろ?

常に心を見張る

依存を捨てる

生涯現役のためのスキルを

絶対意識して仕入れ

意識だけ高い系から専門性を

身に入れる

ネガティブな出来事解消法として

プラスの言葉で中和させ

クレンジング

例えば、ありがとう

って言うだけで中和すると

決める。

リセットした環境のお陰様で

ゼロベースで常に迷う事なくスタート出来るので勢いが良くなる

良い言葉は、幸せな気分になるまで

連続して自分に聞かせてあげる

スパルタアファメーション法だ。

自分を分解出来た

アノ世界がアッサリ来るよ!

さあ、幸を始めましょ。