腰が痛い((←

腰が痛いw
えと、これ日記みたいにつけていこうかと思います。
ところで腰が痛いです。
そして何も書くことありません書きたいことがあるとすればとりあえず腰が痛い。腰が痛i((黙
そーいや、明日合唱コンですわ、正直どーでもいいんすよね...まぁ、頑張りやす...腰が痛い...

死鬼さんですっ!(`・ω・´)

結構前からこれやってたんだけどねw270日前くらいかな?やりかたわかんなくて苦戦してたんだーw
今もわかんねぇけどな(`・ω・´)
さて、俺のこと覚えてる方はいないかな((←というかまずこの記事みてないかな!?(^ω^)
みてないよねぇわかる((
まあ、ここに来るのはほんとに気が向いたときくらいで大抵Twitterにいますよ。@shiguma1105で出てきますw
まぁ、そんなこんなで(?)死鬼さん元気にしておりますw
最近はニート化してるんだけどねぇwあん時のうごめも時代終わってから俺は変わりましたねw結構大人になったぜwあの子も大人になっておりましたwあの子というのは俺の事「兄貴」って呼んでくれてた可愛い子ですねwうごめも3DSできっと見つけてくれるだろうと信じてその子宛のPVを投稿してありますねwでは今日はこのへんで。