ネタがつきてるぜ☆orz

今日はJr(リア友)の家に遊びにいきました。
うん……テンションがやばくってorz・・・・デザームさm・・・じゃなくて、Jrの弟の友達共がくっついて遊んでたり、ゴロゴロしてるのみて思わず鬼道さん(リア友)とハモって、「この子達は将来有望だ!!」って叫んだり、奇声上げたりして・・・・・うん・・・・楽しければいいのさ!、とか思ってたりして・・・・・まあ何が言いたいんだというと・・・楽しかった!!と言いたいだけだったりします・・・orz


短い駄文orz

1週間の終わりがきて……

日曜日!!というわけで友達のTちゃんと遊びました(≧v≦)
まあ、ゲームばっかでそれしかやってないんですが………
カービィのエアライド→ナルト→大乱闘の順でやりました。   あ、全部ゲームキューブです。

久しぶりに大乱闘やったので、なまっててorz
見事に自滅王・ふくろだたき・最初にKOされる・無抵抗に落ちる をやらかしました(笑)
 今、うごメモでPV作ってるんですが……


      さあ、できるかな?

1時間スペシャル!!キターーーーー\(^w^)/

イナズマイレブン1時間スペシャルゥ ヒャッホーイーーー!!!!!
更に、新OP・GOODキター!! 新ED・本気ボンバー!! 姉と一緒にTVに釘付けになってみてました(>W<9)

ナイツ・オブ・クイーンに勝ったぞーーー!!
冬っぺナンパしてるからだ ザマァエドガー(笑)

OPでまたしてもみんなから一歩はなれる不動www
EDぅぅ−−−!!染岡さんwww服ダセェww ヒロト風丸がぁぁぁぁぁ\\\かわいいぃぃぃ!! 佐久間&鬼道さんもかあいいっす\\\

 ああーーーっ!!この変態作者ぁぁ!鼻血を止めろぉぉぉ!!!(泣 byガゼル
 ホントにやめてよぉ!!こっちこないでぇ!!!(泣 by吹雪

 いくら僕が神でもさすがに……生理的に無理…かな?(苦笑 byアフロディ

 みんなかわいすぐるぅぅぅ…ハァハァ\\\(鼻血 byナモ

 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
来るなぁぁぁ!!!(泣 byガゼル&吹雪


    強制終了\(^q^)/ アハッ☆ 

日曜日は気まぐれ・・・?

日曜日といえば、家でごろごろ〜っとしたりとかぁ、ゲーム&漫画orバンガゼ小説をネットで探したりとか(んで、興奮して鼻血だしてガゼルさんに‘ノーザンインパクト!!’、吹雪くんに‘スノーエンジェル!!’をくらうorz)

 今日は、久しぶりにお出かけしました(>w<)
私は名古屋住みで、名古屋で一番でかいらしいショッピングセンター“MOZOワンダーシティ”というところ に行きました。
 私は一応、中学2年生でお年頃の乙女のハズなんですが・・・Tシャツ、ジャージ、スリッパ(外用)という、どうみても部屋着のような格好でMOZOに行っていてですね・・
・まあ、オシャレに興味がないというのが本音です。服なんて着れりゃいいんですよ着れりゃあ・・・うん、・・多分。

・・・はあ、・・・明日から・・学校だぁ・・・・憂鬱ですよぉ・・・ byナモ

  ナモくん!!神には学校なんて必要ないんだよ☆   by自称神
・・・・へぇ、それはよかったね(棒読み) byナモ

  でも、マジメにやっててもテストの点数は下に一方通行してるよね? by吹雪
  おいおい吹雪、それを言ったらオシマイだろう?…クスッ… byガゼル

・・・もういいです・・・寝ます・・・ byナモ

  ふて寝か?なさけない・・・バーンならもっと虐めれるというのに・・・ざまぁないな byガゼル

  まあ、僕達も眠いし・・・おやすみなさい変態作者・・・zzz by吹雪

・・・・・この二人はうごメモでお仕置きしよう・・・うん、そうしよう・・・zzz

    
 

休日なんだけど・・・・

今日は土曜日、ということでおばあちゃんの家に行って来ました(>w<9)
私実はですね・・・3週間ぐらい前から、眼鏡をなくしていてですね・・・今日おじいちゃんに買ってもらったんですよ。
眼鏡なくすとか・・・ナモはとんでもなくおバカさんなんですよ((今更www
ナモの視力はとんでもなく悪くってですね・・・0.05なんですよ。
それなのに、いつも眼鏡をかけていないっていうでっていうww

最近、ゲームキューブに再ハマリしてます。ナルト激闘忍者対戦4&金色のガッシュ友情タッグバトルとか・・・うん、まあそこらへんです・・・はい。

学校なんて死ねばいいと思うよぉ(aw<)キャハッ☆
・・・ごめんなさい・・・はっちゃけましたm(_ _)m

期末テスト・・・・

期末テストが終わりました!!そして、点数も終わりました!!!
まあ、テスト期間&テスト中もうごメモやってたのであたりまえと言えばあたりまえなんですけどね(・w・;)
ブログ初めて最初の記事が、こんなんでなんかもう・・・マジでサーセンm(_ _)m

イナズマイレブン来週1時間スペシャル!!!!!
楽しみで、楽しみでしょうがない><

こんな奴ですが、暇だったら多分更新します・・・