2024/4/24

BEYOOOOONDS 西田汐里&山﨑夢羽FCイベント2024 ~ ふたりはゆはしお ~ セットリスト 1.次の角を曲がれ(℃-ute)2.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)※降臨、プレゼント投げあり3.正しい青春ってなんだろう(ハロプロ研修生)4.ロボキッス(W)5.好きすぎて…

2024/4/23

度会くん、初めての延長戦 凄い試合だった……。一晩明けても余韻がある。そして、試合終了時からずっと「度会くんに手紙でどんなことを伝えよう」と考えていた。こういうときにどんな言葉をかけたらいいんだろうって、答えがなくて難しい。 今シーズン初めて…

2024/4/22

つば九郎とりゅうきくん 神宮球場でのヤクルト三連戦が終わり、つば九郎がブログに度会(わたらい)くんのことを書いてくれた。 りゅうき、おーえんしてるぞ! | つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba 球場でもカンペ芸で度会く…

2024/4/21

www.asahi.com ■サイトに記載あったが見落とし、宿代16万円全額が… 東京都の会社員女性(33)は、友達3人と旅行に行くことにし、4カ月前には日程を決めて、一棟貸し切りの宿を予約した。 だが、5日前に友人の1人がインフルエンザに。ネットで宿のサ…

2024/4/19

仕事終わりに神宮球場へ。神宮と東京ドームは定時でも試合開始に間に合うから良き!まだどこの席が好みとかわからないので、この日は最上段の通路席にした。 度会くんのお父さんは元プロ野球選手で、ヤクルトで14年プレーした。だからヤクルトのクラブハウス…

2024/4/18

映画『成功したオタク』 alfazbetmovie.com 推しが性加害で逮捕された。私は、私たちは、どうすればいいんだろう。あるK-POPスターの熱狂的ファンだったオ・セヨンは、「推し」に認知されテレビ共演もした「成功したオタク」だった。ある日、推しが性加害で…

2024/4/14-16

2024/4/14 おじいちゃんちに行ってきた 今日はお母さんがおでんを仕込んで持ってきてくれた。おじいちゃんに「どれ食べる?」って見せたら「全部食べたいね」と言ったので、全部の具材を半分ぐらいに切ってよそった。多いかな~と思ったら全部食べたので驚い…