プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【速報/真実】プラストークン(PlusToken)が飛んだ!という噂は本当なのか?

みなさんこんにちは、shimaです。

 

本業の方でバタバタしており、時間が無く、ブログの更新ができていませんでしたが

現在、プラストークンウォレットの“一時”出金制限などもあり

私の方からも現状報告をしておいた方が良さそうだと感じ

今回急いで記事をまとめています。

 

ここより下に記載する内容は

昨日7/2に、2時間弱に渡って開催された“日本の幹部会ミーティングの内容”です。

 

※この記事の内容が必ずしもすべて真実であるとは限りません。

続きを読む

【Ver.2.4以降に新規登録した方へ】プラストークン(PlusToken)の電話番号認証・メールアドレス設定を必ず行うこと

みなさんこんにちは、shimaです。

 

今回の記事は、プラストークンの「セキュリティ設定方法について」です。

 

私の過去記事で、その設定方法手順については詳しく解説していますが

いくつか注意点の追加があるため、再投稿しておきます。

 

特に、プラストークンのバージョン2.4以降に新規登録した方は

まず始めに、必ず“電話番号認証”を済ませてください。

 

また、以前からプラストークンウォレットで運用している方も含め

ログイン時/出金時の認証手段は、必ず“メールアドレス認証”を選択してください。

 

今回の記事内容は

私のLINE@では、かなり昔に配信して注意喚起していますが

外部所属の方でこのルールを守っていない方が多いのと

最近新規登録した方は知らない方もいるかと思いましたので

本記事内で、再度、注意点の再まとめとしておきます。

続きを読む

【PLUS価格推移予想】プラストークン(PlusToken)のPLUS価格は今後どう動く?【再まとめ】

みなさんこんにちは、shimaです。

 

また最新記事のアップに少し期間が空いてしまいました。

 

その理由は、私のLINE@では配信しましたが

ちょうど車検が切れるので、前々から計画していた新車購入を実行したため。

 

運転するのが楽しくて、それに時間を費やしてしまっていました。笑

 

10連休のゴールデンウィークにも入り

また一定期間記事が上げられないかもしれないので

 

ここで再度、私の

  • PLUS価格の未来推移予想

を、「再まとめ」しておこうと思います。

 

私は今までに

たくさんの記事でPLUS価格の推移予想について書いてきましたが

記事をアップした日から時間が経過すれば経過するほど

そのPLUS価格の推移予想は確信に変わってきています。

 

私のPLUS価格推移予想は

予想当時と一切変わらず、今も完全に同意見のままです。

続きを読む

【税金対策】プラストークン(PlusToken)で利益が出たなら、忘れてはいけない次のステージへ(節税)

みなさんこんにちは、shimaです。

 

最近、このブログの更新頻度が少なくなってしまっていました。

 

もちろん、記事を書けていなかった理由があるのですが、理由は理由。

 

客観的に見たら、そんな個人の理由なんて言いわけにしか聞こえないので

今後4月以降は、しっかりと自分で意識的に執筆時間を作り

みなさんへ有益な情報をお届けできたらと思います。

 

うれしいことに

私の公開する記事を楽しみに待ってくれている方も多いようですのでね。

 

そんなこんなで、今回の記事では

  • 私がブログ記事を更新しない間、一体何をしていたのか?

という点について書いていこうと思います。

 

このサイトは、プラストークン情報を主に発信するブログですが

今回記載する内容も非常に非常に重要な項目です。

 

いわば

 

言い換えるなら

  • ビジネスに取り組む上で、最も力の差が表れる部分

です。

続きを読む

【初マイニング報酬!】プラストークン(PlusToken)の「ダイヤモンド・VIP会員専属ウォッチ」到着!

みなさんこんにちは、shimaです。

 

ついに・・・

ついについに・・・

待ちに待ったマイニングウォッチが・・・

到着したーーー!

 

(すでに日本入りしているマイニングウォッチだったので、待ち時間は正味2~3日だけだけど笑)

 

そして、さっそくマイニングウォッチとプラストークンウォレットを連動させて

当日中にはマイニング報酬もスムーズにゲットできたので

今回の記事では、その様子をみなさんにも共有しておこうと思います。

 

みなさん、資金があるなら

  • ダイヤモンド会員
  • VIP会員

いずれかに昇格させた方が絶対良いですよ。

 

資金的に難しい方は、なんとかして

最低でもマイナー会員は目指してみてくださいね。

続きを読む