日記* まさかのwww

昨日言ってたアンソロ・・・

弟が読んでた・・・!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

オレ、腐女子ってばれたかな・・・


ってか、あれ普通に読めるの!?

弟すげえ・・・


はっ!?


まさか弟・・・

腐男子・・・!?

いや・・・ないか・・・


そうだといいな、だなんて思ってなんかないんだからn((氏ね

日記* 佳主馬うおおおおおおおお!!


サマウォの(公式)アンソロ本買ったお!!

佳主馬きゅんが可愛すぎて氏にそうwwww

佳主馬きゅんが「ボクが一番女装似合う」とか言った時はwww

もうwww

鼻血ぶっはぁですwww

カズケン最高だと思う。

佳主馬きゅん・・・

健二のこと「かっこよかった」って言ったとき赤くなってたしwww

もう氏にそwww



あぁもうホントにイナイレとサマウォ合体すれば

CPの幅が一気に広がっていくのに・・・

現実は厳しいぜ!!

佳主馬が3次元にくればいいのに。

もちろん・・・

健二がセットで!!!

小説* マックスと半田の出会い

〜半田side〜

半「うっわ!!寝坊したっ!!!!!どこの主人公だよオレは!?」

半母「あほな事言ってないで、ほら、制服。今日は入学式でしょう?」

半「うわっ!!そうだった!!!マジどこの主人公だよ・・・」

半母「ほら、食パンでもかじりながら行けば間に合うわよ(多分ww)」

半「だからどこの・・・ あぁもうなんでもいいや!!いってきまっす!!!」



あぁぁぁぁぁ・・・

入学初日から遅刻なんていやだああああああ!!!

はっ!!

でもあの辺の角で誰かにぶつかったりして・・・

いや、ないない・・・

そんなのは漫画の中だけの話だし・・・

それよりもっと早く走らないとまにあわな・・・

そしてこの角をまがればがっこ・・・う!?


?「うわっ!!」

半「うっわっ!?」     


まさか・・・!?

ぶつかった・・・だと・・・!?

よっし!!

こうなったらフラグたてるしか・・・!!  ←ww


半「あの・・・大丈夫ですか??」

?「え?あぁ、大丈夫だよ。キミこそ怪我とかない??」


ぶつかったのは・・・

女の子ではなく・・・

猫耳?の帽子をかぶった男の子だった

なんか・・・

かわいいっ・・・!!!

?「キミ、雷門中に入学する子でしょ??ボクもなんだけど・・・名前なんて言うの??」

半「ぇ・・・ 半田、真一・・・です。 キミは?」

?「あぁ、ボクは松野空介。 みんなマックスって呼ぶよ。」

半「そうなんd・・・あっ!!!!」

松「どした??」

半「入学式だよ入学式!!うわーっ、絶対遅刻だぁーっ!!!」

松「・・・あ。 ・・・まっ、いっか!! 半田と出会えたことだし・・・//

半「ん??」

松「いや、なんでもない!!じゃ、学校いこうか!!2人なら怖くないよ!!」

半「ははっ そうだな!!」

松「同じクラスだといいね!!」

半「そうだな!!」


そしてオレ達は学校に行って、初日から(少しだけど)先生に叱られました☆

でも、マックスと同じクラスだったし・・・それに・・・マックスに・・・出会えたから・・・よかったと思う。


遅刻バンザイ☆


    • END--
                                                                                              • -

意味不明www
誰か文才くれww

大変お粗末サマでした☆

はじめてみたぉ←

どうも
はじめまして
おはようございます
こんにちは
こんばんは

そらねでぇぇぇぇぇぇっす!!!  ((誰ぞwww


これからここには、
イナイレの感想
イナイレの小説&イラスト
●その他萌え話

・・・などなどをかいていきまっす!!
よろしくです!!