skype

誰かskypeしない?
昼間か夜に
やりたい人は、、、ってこのブログ見てる人ほとんどいないからこないかwwww
まぁコメントしてね(やりたい人はwww


そして、、、今日も部活休んだ、、、、
えらいしね(笑)
眠いし。


あー暇、暇、暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
明日は友達誘って海でも行くか。
まだ海一回も行ってないからな
暑い暑い暑暑暑暑暑
猫もくたばっとるよ
もう10年生きたしな(猫が

本当に............暇....

日本惜しくも金が(ry

北島康介まじで惜しいよ
あと少し・・・・だった・・の・に。
150mまで勝っていたのにね
でも銀で2位だったからもの凄くいいとは思いまする
100mは・・・・。メダルならず、、、
今後も頑張ってほすぃです。



入江も銀でしたね。(200m
オレも一応背泳ぎの選手なので憧れます。
頭にペットボトルをのせて泳ぐなんて凄いですよ!!
やってみたけど25mが(水をいれた状態で)ギリギリ行けたくらいでした。
世界にチャレンジするような選手は核が違いますね



松田丈志も銀でしたね(200m
やはりあの怪物のフェルプスには(ry
絶対勝てたとは思いました
100mのターンの時には並んでいたので、、、
今後も日本の選手として頑張ってほしいです



んで・・・・。
宿題多いよ。
すにそう


てか今回は長いんでこれで終わりまする

更新更新

合作B書いてるよ
もうじき出すと思う。
今回棒人間の顔大きくしてみたwww
いつもと違う画風かもしれないwwww



まずまず。




部活で足がやられたよ・・・・。
あの先公が変な練習してくるから足にきた。
明日は筋肉痛だろうな
部活だるいし




そういや俺の友達がブログ始めました。
そんだけ(ゑ

結果

あああああああ。
終わったorz
なんだあの遅い記録は、、、
先生まで引率できてもらったのに。
やっぱ練習不足?
それともだらけすぎたとかwwww



まぁタイムは言えんよ







部活はサボリ放題
俺はテニス部なんだが、、、
今日は久々に部活行った。
えらかった
走りまくった

本格的な夏だ

サマーウォーズ見ましたよー。
やっぱ面白いですね。
キングカズ超カッコイイしww
オレああいうオリジナルキャラ作ってみたい
どうでもいいんだがww



明日は府大会、、、、
いい記録作ってきますよ

シャー!

夏休み!!
うれしくてたまんねぇー。


し・か・し・・・。
俺は暇がないんだ。
府大会のために
朝泳いで、昼勉強、夜泳ぐ。
という1日だ。


今日は水泳が無いからゆっくりするぜ!

遊びまくろう