こころの記憶

こころの記憶

カメラ片手に旅をして、こころに記憶する。

はじめに

はじめまして、にっぱーです。

 

昔から写真が好きで一眼レフカメラも持っているのに、最近さっぱり撮影に行っていない。。。

 

旅行のときに持っていったりする程度、写真っと言うのを本格的に撮ってない

いっその事、いい写真が取れたら公開しようと思って新たにブログを立ち上げました。

 

昔はホームページで公開していましたが、自宅サーバーの閉鎖と共に閉鎖

最初は移植から初めてコンテンツを充実させようと思います。

 

更新頻度は低いと思いますが

1ヶ月に1回更新を目標に「写真」を投稿したいと思います。

 

写真にはタイトルをつけて、感情を追加します!

 

管理にっぱーの姉妹サイト「旅行・日常の小さな楽しみ」もよろしくです。

旅行・日常の小さな楽しみ