またまた生きてます^^;

また前の日記からかなりあいてしまいました^^;
本当に申し訳ないですorz
なんか仕事のほうが忙しくて大変です^^;
やっと落ち着いたかなとは思いますけど、やるべきことはまだあるわけで本当に落ち着くのはまだ先かなと思います。
てか・・・もっと休みが欲しいです、安西先生・・・(誰w
そんな感じで絵とか消しゴムはんことかもろくに作れてなかったりします^^;
また追々作っていきたいですけどね・・・
それよりやらねばならないことがありますのでそっち優先です、はい^^;
そういえば、おとつい、ついに携帯をドコモに変えました〜〜〜〜
今まではソフトバンクだったのですが、なにぶん電波状況が悪すぎる^^;
仕事上それだと困るのでドコモに変えました〜
ソフトバンクはかれこれ10年以上使ってたので愛着はあるんですけど、こればっかりはしかたないです^^;
早くドコモに慣れないとw
で、次の日記がいつになるかはわかりません(まてw

昨日のこと

昨日彼女といっしょにコナンの最新映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見に行きました〜
前のやつもいっしょに見に行きましたけど、今回もけっこうよかったですね〜
あんまり映画を見に行かないのですが、たまに行くのもいいですね〜
あと気になった映画は「ROOKIES−卒業−」ですね〜
前にドラマのほうは見てたんですけどおもしろかったですからね〜
機会があったら見に行きたいかもw

生きておりますw

かなりひさしぶりの日記になってしまいました^^;
その間にいろいろありましてやっと落ち着いたとこです〜

そういえばもうじきGWですね〜
こっちはいつもより休みの日数が少なくなってしまいました^^;
まぁ、行事とかそうなってしまったんですけどね・・・
新年度始まってまさかこんなに忙しくなると思いませんでした^^;
来月の中旬まで続きますからね^^;
で、なぜか今年に入ってやたらと体に支障をきたすようになりました・・・
1月には足首負傷とインフルエンザ・・・
2,3月はまだ大丈夫だったのですが、4月に入ってまず急性気管支炎・・・
で、それと同時に蓄膿症・・・それが終わったと思ったら扁桃腺肥大・・・
なんかちゃんとした状態になれません^^;
そのうちまた何かやるんじゃないかとヒヤヒヤもんです^^;
なんとかもてよ・・・俺の体・・・orz

足跡を残して

この木金で彼女と遊んできました〜
実は会うのが半月ぶりだったりしますw
インフルエンザとか仕事とか会えませんでしたから^^;
場所は木曜日が大阪、金曜日が三ノ宮です。
大阪では鞄とか帽子とか買いました〜
三ノ宮ではユザワヤとかとらのあなとか行ってきましたw
で買ったのがこれ
[rakuten:hyoutan:10017944:detail]
私も彼女も見てみたかったので買っちゃいましたw
で、そのままネカフェで見てたりw
全部は見れなかったので後で見ますけどね〜

消しゴムはんこ3

ちょっと久しぶりの日記ですw
1ヶ月ぶりですかね〜
実は前に更新しようと思ったのですが、画像がうまいことうpできずふてくされてましたw
で、やっとできたので魔理沙以降作成したものを載せますね〜



咲夜、レミリア、フランです。
これで一気に紅魔館がそろってきましたね〜
次は中国か子悪魔あたりかな。
で、実はニコニコ動画消しゴムはんこの動画を載せちゃいましたw

これからはこっちでもうpしていこうかなと思っています。

消しゴムはんこ2

新年早々また作っちゃいましたw

今度は魔理沙ですよ〜
正直今回はかなりむずかしかったです^^;
特に髪が!!!
途中手が痛くなってきましたw
まぁ、でもちゃんと作れたのでよかったですw

新年あけましておめでとうございます

というわけで2009年になっちゃいました〜
いや〜去年は時間が過ぎる早かったですね^^;
まぁ、いろいろありましたしね==;;;
今年は本当に幸せを掴み取るためにがんばりますよ〜

そういえば、クリスマスのこと書いてなかったのでここで軽く書いておきますね〜

当初、24、25日だけの予定がいつのまにか27日まで彼女の家でお世話になりましたw
まず24日は昼過ぎに尼崎まで車走らせて彼女と合流。
そのまま三ノ宮まで行って「北野工房」へ行きました。
なんかいろいろあって楽しかったですね〜
で、その後晩飯を食べて夜景を見に車を走らせました。
最初淡路島のほうに行こうとしたんですけど、思ったより時間がかかりそうだったので、六甲山のほうへ行くことになりましたw
で、六甲ガーデンテラスに行ったわけですが・・・二人して言いました。
「さむっ!!!!」
いやね、風もかなり強かったのでめっちゃ寒かったんですよ^^;
あれはやばかったw
まぁ、その分夜景はかなり綺麗でしたよ〜
で、その後彼女の家へ行ってそのまま泊まりました。

25日は昼から三ノ宮へ行きました。
目当ては彼女へのクリスマスプレゼントのコートです。
ネットで見て私のほうが気に入ってしまい、彼女に着せたくてプレゼントにしました(おいw)
でも彼女も喜んでくれたのでよかったです^^
その後はまた彼女の家に行って、彼女のお母さんと三人で温泉へ。
で、そのまま彼女の家で泊まり〜

26日は彼女の地元でいろいろ買い物しましたね〜
で、27日は朝から餅を作るということでお手伝いしましたw
その後は昼過ぎに帰りました。

こんなに長いこと彼女といっしょにいたのは初めてですねw
すごく楽しかったですよ〜^^

以上がクリスマスの出来事ですw

また明日彼女の家に行くんですけどねw