太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

湯疲れか?

昨日友達と温泉で長湯して、

今日なんかだるくて寝て曜日でした。

 

ウォーキングも今日もおやすみ。

 

明日は体験で就労支援事業所に行きます。

 

本当に足から怠くて、

もうなんか体が重い。

 

温泉、

感じてたよりも熱かったのかな?

 

もうもう。

 

早く回復しろ!

 

ぢゃ、また。

ひい。

ウォーキングと就労支援体験を進めています。

なんとかなって欲しいな。

 

とりあえず、

眠い。

 

明日は社協に面談。

次の体験は金曜。

のんびり休みますか。

 

と言いつつ、

ダーツ投げたい気分。

いいいいい

早く寝て深夜に出るか?

 

そういえばここ半年くらい下痢続いてたから

通院の際に主治医に聞いてみたら、

内科受診してください。

と言われたのでさっき行ってきた。

整腸剤を出された。

2週間ほど様子を見ることに。

何だろうなぁ?

 

そんなこんなで忙しい毎日。

大丈夫なんだろうかなぁ?

 

なんくるないさ~。

 

ぢゃ、また。

気楽に。

昨日体験に行ってきました。

緊張もあまり無く、

一日目は終わりました。

 

今日も行くつもりでいましたが、

次の体験日は月曜になり

急遽床屋に。

 

ウォーキングの筋肉痛がけっこうあり、

通所よりもそっちの方が大変です。

 

次の火曜日にようやく社協に相談の初回面談に行くことに。

とりあえず次々と進めて行く予定ですが、

無理はしても無茶はしない方向で。

 

明日は通院。

次の通院はいつかな?

と薬の残量を調べたらGW中に無くなる薬があったので、

とりあえず行っておこうと。

次いつ行く時間が取れるかわからないので。

 

ここのところずっと

食べては腹を下しているので、

それの相談もしようかと思う。

 

あとは片づけを頑張らないといけない。

次々とドンドンとやっつけたいが、

なかなか進まない。

収納する入れ物を探しているが、

高いのでちょっとためらっている。

どうしようかね?

 

GWまでに方向性が見えてきたらいいなと思いつつ、

ちょっと周りのスピードが遅すぎて

話にならんなとも感じつつ

のんびりとやるようには心がけているが、

のろすぎる!

ちょっとそれがストレスかなとも。

 

ボーっとする時間も取らないといかんが、

ボーっとしているとなんもできないので

困ってしまう。

 

スキマ時間にブログを書くしかないが、

毎日更新はできなさそうです。

 

難しいね。

 

ぢゃ、また。