こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

小学生でもできるスキニー選び

「小学生でもできるスキニー選び」
.
みなさんお疲れ様です🙋🏻‍♂️
.
なんかピチピチ過ぎるなあ…パッツパツだけどいいのかなあ...
.
などなど皆さん迷ったことがあるであろう、ファッションの定番アイテムの「スキニー選び」について今日は書いていきたいと思います🤔
.
コツはたった3つです🤟🏻
.
1つ目は膝から足首にかけて細くなってるものを探すこと。(足が細く綺麗な形に見えるため)
.
2つ目は、裾はくるぶし丈にすること。(冬の靴下見せも、夏の爽やかな足元を作ることができる◎)
.
3つ目は黒かデニム系を選ぶこと。(1番大事。ほぼなんにでも合うので好きなトップスを着ることができる🙆🏻‍♂️)
.
この3つを覚えておいて週末はワクワクしながらショッピングに出かけましょう😎
.
f:id:shindenim:20180320174250j:image
.
.
#ootd #instafashion #instagood #YSL #yvessaintlaurent #hamilton #diesel #hermes #スキニー #スキニー選び #お洒落さんと繋がりたい
#コーデ #デニム #今日の服
.
.
.
ちなみにYSLは新しい財布😍f:id:shindenim:20180320174313j:image
.
手の平サイズのミニ財布なんだけど収納力は抜群でスーツの内ポケットにもピッタリ😌
.
少しずつ流行ってきててバレンシアガのやつもおススメ😋
.
最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎
.
#メンズジョーカー #joker #mensjoker

ドレス感最強アイテム


皆さんお疲れ様です!ここ2日3日の間に一気に暖かくなりましたね。

ダウンも閉まって春が楽しみになってきました。


そんな春にオススメしたいアイテムはテーラードジャケットです。

昨日の投稿で説明したドレス感を出すには最高のアイテムです。

デニムにもスキニーにも合うので持っていて間違いはないと思います。

ちなみにサイズ感なんですがちょいきつめで着丈はお尻が半分くらい隠れるとベストです。是非試してみてください!


少しでも参考になった方は購読よろしくお願いします!
f:id:shindenim:20180313114738j:image

#outer #suitcompany
#tshirt #moncler
#pant #ek
#shoes #adidas
#eyewear #bottegaveneta
#wallet #ysl #yvessaintlaurent 

#ootd #instafashion #instagood #swag #code
#コーデ #デニム #今日の服 #テーラードジャケット #ジャケット #ドレス感 #ドレッシー

服を買うことは感情を買っていること!


皆さんお疲れ様です。皆さんはついつい気に入った服を買いすぎてしまうことはありませんか?

 

僕は多々あります、、、

 

そこでなんですが皆さんがより良いオシャレな生活を楽しむために僕が感じている事を抑えて欲しいと思います!

 

新しいアイテムを購入するということはとても素晴らしい事です!

 

ウキウキするし、周りからも褒められてとても幸せな気分になります。

 

しかし服はコストがかかるものです。

お金はもちろんなくなりますし、片付けるにしてもスペースをとります。いらなくなった際には捨てるにも捨てれずタンスの肥やしに…

 

そこで僕が皆さんに考えて欲しいと思うことは目的を持ってファッションをするということです。

他人に見られてもはずかしくないように。モデルになるため。清潔感を出して好感度をあげるため。彼女を作るため。

 

などなど目標を定めることによって自分に必要なアイテムや必要ではないアイテムの分別ができるのではないでしょうか?

是非皆さんも頭の片隅においてファッションを楽しんで見てください。

いつもより真面目な内容になりましたが少しでも参考になった方は読者登録よろしくお願いします!

f:id:shindenim:20180311192711j:image

 #instafashion #instagood
#コーデ #デニム #今日の服
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #gucci
#nmd #adidas #インスタ映え

たった一つのアイテムでイケメンに!


皆さんお疲れ様です。皆さんは伊達メガネやサングラスはよく使いますか??

気取ってそうに見える…つける意味あるの…などなど多くの声が聞こえてきます(誰も言ってませんが笑)

そんなサングラスや伊達メガネですが最強のアイテムです。

なにが最強なのかというと、つけるだけでイケメンor美人になれます!
なぜならメガネやサングラスをかける事で自然と視線は、メガネやサングラスに行きます。


さらに顔の形、目、眉毛などもカモフラージュすることができるので自分に似合うサングラスやメガネをつけるとイケメンになれるのです!!

ここまで読んで気付くことはないでしょうか??

自分に似合うメガネやサングラスはどやって見つけたらいいの??

それは簡単です。

メガネであれば自分の肌色に近いもの、サングラスであれば眉毛がある程度隠れるものです。

これでこれからあったかくなる季節のドライブやデートに向けて買うものは決まりましたね!

是非今週末かっちょいいサングラスやメガネ探してみてください!

少しでもタメになったと思った方は読者登録又は拡散よろしくお願いします。

f:id:shindenim:20180308180616j:image

#outer #diesel
#pant #zara
#eyewear #tomford

 #ootd #outfit #fashion #code #mensfashion #menswear 
#コーデ #デニム #今日の服
#ファッション #コーディネート #今日のコーデ #メンズファッション #スナップ #札幌 #旭川

知ってますか?印象を決めるのは頭!



皆さんお疲れ様です。皆さんは帽子を使う機会は多いですか??

僕は多いです!髪をセットするのが億劫な時やちょろっとお出かけするときに便利ですよね。

そんな帽子ですが被るものによって印象がだいぶ変わるのはご存知でしたか?

人の視線というのは先端部分に集中します!靴や、手、顔ですね!

特に頭は人と会ったり話したりするときには1番視線に入る部分です。

f:id:shindenim:20180307213942j:image
.
なにか今日はキメすぎているなあと思ったらキャップを被ったり、上品に行きたい時はハットを被ったりと試してみてください!

またハットやベレー帽などの面積が広い帽子は小顔効果もあります!

ちなみにニットキャップや、ベースボールキャップなどはカジュアルなアイテムです。

なのでシンプルなアイテムと合わせると◎。特にニットキャップはロングコートと合わせると最高なので是非試してみてください。

参考になった方は読者投稿と拡散よろしくお願い致します。



#outer #diesel
#cap #diesel
#pant #ek
#shoes #nike
#eyewear #bottegaveneta
#wallet #louisvuitton
.

コンプレックスは余裕で隠せる‼︎



皆さんこんにちは!皆さんはお洒落をするときにシルエットを意識したことはあるでしょうか?

僕は全然ありませんでした!今日は忘れがちなシルエットについて書いていきたいと思います!

まずオシャレには3つのシルエットの基本がありますが、今日はそのうちの一つYシルエットです。

Yシルエットとはその名の通り上半身にボリュームをつけて下半身は細いシルエットです。

これをすることによっての最大のメリットは体型を隠せると言うことです!

スポーツをやっていて筋肉隆々な人でも、ちょっと痩せ型でガタイに自信がない人でもうまくカモフラージュできると思います。

例えば黒スキニーにロングコート、カナダグースを持っている人は細めのデニムに合わせるとめちゃくちゃカッコいいですね!

今日の僕の写真もちょっと意識して見たので、是非皆さん試してみてください‼︎

f:id:shindenim:20180306123840j:image
 #swag #joker

#コーデ #コーディネート #デニム #今日の服 #今日のコーデ #メンズファッション #インスタ映え 

香水は個性を出すな!

 


皆さんお疲れ様です。香水って色んな匂いがいっぱいありますよね!

今日はその中でおススメの香水の話をしていきます。

結論から言うと題名の通り、みんながよく使う香水がベストです!

なぜなら人間って一度覚えた匂いってなかなかわすれないんですね。

つまりa君とbさんがデートしたとします。
a君は香水をつけてました。
bさんはいい匂いだなと思いました。
後日bさんは街中で他人とすれ違った時にその香水の匂いをかぎました。

そうすると、bさんの頭の中にはa君のことが思い出されます。

これをサブリミナル効果というのですがやってみたい人いれば是非試して下さい!笑

ちなみにck1やサムライ、ブルガリなどが人気の香水らしいです!

f:id:shindenim:20180305230734j:image


 #swag #frever
#香水 #サブリミナル効果 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #日本