あぁ〜…

アメジスト「今日から私達が喋るぞー」

クリスタル「よろしくお願いしますね〜♪


あら?作者の様子がおかしいですよ〜?」


アメジスト「体調不良だよ体調不良。今日学校休んだってよ。」

クリスタル「うわぁ〜…中学校生活3年間皆勤賞いけるかと思ってたのに…これでパァですねぇ〜」

アメジスト「なんか顔が嬉しそうだぞ。クリスタル…」

クリスタル「え?そうですか〜?気のせいですよぉ」

アメジスト「…という訳で、作者は今日、病院行くそうだ。入院になったらしばらく、うごメモに限らず、GREEなんかにも来れなくなるかもしれないから、理解よろしく。」

クリスタル「お願いしますね〜♪」






真月「はい。作者です真月です。ほんと体調悪いです。お腹痛いし胸痛いし怠いです。
復活したら復活メモみたいなの出します。よろしくです。」

めっちゃ久しぶり

見てる人はいないだろうけど久しぶりなんだな〜…


最近GREEでぷよぷよの小説出してるよ。
完結間近だけど。
それを元にうごメモで漫画を描いていきたいと思っています。


次回からキャラに喋らせると思う!あ、もちろん私も出るけど。


ていうか次回がいつになるか分かりませんが、見てくれている人がいたらお楽しみに!

なんも無いけど

今日は特に何もしなかったし、絵もまともに描いてないけど、全く更新しないのも悪いと思って書いたよw


まぁ、いとこの家に行ったり夕食にエビフライ食べたことぐらいかな…印象に残ることは。

ちなみにウチはエビフライにはタルタルソースかける派〜(妹は醤油派〜)


いや〜、最近いとこがけいおんにドハマり中なのよ…ウチはそんなんでもないんだけど…(キャラの苗字知らねぇ…名前も一部知らねぇ…)
描いてって言われても描けないんですけど!

小5と小3なんですよ…年下相手は疲れるわ…



ネタがもう無い!さよなら!

改めて…

ブログ始めましたー

去年の勤労感謝の日以来、全く更新せずにしかもイラストさえものせていなかったというw

なのでブログ名変えて、去年の日記は全部消して改めて始めることにしました!


見る人がいるのかいないのか分からないけど宜しくお願いしますー