楽しいじゃなくて、面白い。そんなイケてる奴と一緒に真剣にふざけ倒したい。 イケてる奴が集まる会。

いけてる奴が集まる会のリーダーやってるりょーです。

 

 

 

本日は、イケてる奴が集まる会の今後について話していこうかなって思ってます。

 

 

 

もし、イケてるって思ってくれた方は一緒にやりましょう。

 

 

 

ってうのも、コアメンって大事だなってお話です。

 

 

 

イケてる布川エーリアン奏くんと一緒に今後動いていくことが決まり、とても嬉しいです。

 

布川エーリアン奏くんです。



 


 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

僕のイケてるとは

 

 

 

 

素直で軸があり外的要因に左右されずに教養があって起業したくて今の環境に苦しんでて自分が好きでいろんなことを学んでるけどやりたいことできてなくて、2ヶ月後くらいまでに世界征服したい奴。

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

これ以上でも、これ以下でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、イケてる奴です。

 

 

 

 

 

 

わかりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

まあ、僕も鬼じゃないので全ての条件が合わないと組まないとかじゃないです。

 

 

 

 

 

教養とかはこれからつけることもできるので、

 

 

 

 

最悪

 

世界征服しちゃおっかなぁ〜って鼻ほじりながら日本語喋れないのにがっつりイノベーター理論語ってる人、

 

でいいです。

 

 

 

 

 

これ以下でも、これ以上でもないです。

 

 

 

 

 

 

つまり、イケてる奴です。

 

 

 

 

 

わかりやすいですね。

 

 

 

 

ここまで説明してもわからないっていう人のために、

もっとわかりやすく言いますね。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

学生団体新谷稜です。

 

どーもこんにちは。

”学生団体新谷稜”の代表を務めさせていただいている新谷稜です。

毎週木曜日の19時〜21時まで新宿で活動してます。そのほかの時間は、活動してます。

活動内容は主に知らない人と仲良くなるのが好きです。

好きなだけです。

 

 

ただ、これから知らない人といっぱい仲良くなるので、

僕の知らない人を僕に紹介するのはやめてください。

 

 

 

 

知らない人が、減るので。

 

 

 

 

 

 

 

減ってしまっては、機会損失です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、僕に人を紹介するのはやめてください。

 

 

 

 

 

 

 

減るので。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もう僕のことを知ってしまった皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

僕はとても不機嫌です。

減ってしまったからです。

 

 

 

 

 

 

ただ、僕もそこまで鬼ではないので、

サンクコストに目を向けて、損切りができないほど鬼じゃないので、

 

 

 

 

不機嫌ですが、、、

 

 

 

 

僕のことを知ってしまったからには、、、

 

 

 

 

ガンガン聞いてください。

 

 

 

本当は聞かれたくないんです。

減るので。

 

 

 

 

ただ、仕方がないのです。

もう減ってしまったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

あなたの身の回りに

 

 

”新谷稜”がいたら、

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

紹介して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

減るので。

 

 

 

 

 

 

これ以上でも、これ以下でもありません。

 

 

 

 
簡単すぎましたかね??

 

 

 

 

 

 

それではまた。