お塩を少々

言葉が足りないジャニオタのブログです。

シューイチを見て中丸雄一のことがもっと好きになって、いっそのこと男に生まれ変わりたいと思った話。

このブログを読んてくださっている皆さまこんにちは!

前回の記事へ、たくさんのRTやいいねをありがとうございました!自分が想像していたよりもたくさん反応があったので、とても驚いております…。でもとても嬉しいです!本当にありがとうございました~!

 

いや~…もうあのコンサートから一週間以上経つんですね…。早いものです。私はあの日以来、ズブズブと順調に沼に沈んでいるのですが、その勢いは全くとどまるところを知りません。Twitter上で何人かのKAT-TUN担の人をフォローさせてもらったので、TLがたくさんのKAT-TUNで溢れていて本当に幸せです!特に中丸さんの知らないことをたくさん知ることが出来て、どんどん好きになっております…。深い…中丸沼は深いです…。

 

さて、話はタイトルのことに戻りますが、日曜日のシューイチやっと見ました~!!いやぁ…大変素晴らしい特集でありました!愛がすごい!KAT-TUNへの愛、中丸さんへの愛、どれもこれもたっぷり!愛されるって素晴らしい~!

私はシューイチも新規なので、ついこの間番組の公式Twitterで、番組が6年も続いていることを知りました…。思っていたより長くやってました。無知で大変申し訳ありません!そりゃ愛も溢れますよね。特集の編集にも愛を感じました。

 

ああ…。私に語彙力がないばかりにアホみたいな感想しか言えなくて大変申し訳ないです…。もっと語彙力をつけなければ!

 

というかですね…、シューイチを含めコンサートの裏側だったりをいろいろなWSを見て思ったんですけど。中丸さんの"対男性"への反応の仕方がとってもとってもかわいらしくて羨ましくて…!!!

 

私も男性になりたい…!!!!!!!!!!!!!

 

リア恋をひねくれさせていたここ数日。

中丸さんの好きな女性へのゲロ甘対応のことを知り、さらに数々の#彼氏力の高いゆっちを見て募るリア恋心。中丸さんに好意を寄せられるなんて、前世でどんな徳を積んだらええんや…と考えていたのですが、ふと、「それなら男性に生まれていたら中丸さんとどれだけ仲良くなれるのかな…」という考えに(やばい)

 

安村アナになりたいし、義堂アナになりたい…!男性っていうだけで中丸さんに対する壁のようなものが一枚無くなるじゃないですか…!!!

な、なんて羨ましいーーーーー!!!!!!

 

 

…本気でやばいのでいったん落ち着きます(深呼吸)

 

 

あぁ…。本当に中丸さんに落ちてからというもの、自分の中にある「変態性」というものが、じわりじわりと滲み出てきているような気がします。今まで好きになったジャニタレに対して「男になってお近づきになれたらいいのに…!」なんて感情、抱いたことないですからね。

 

リア恋といっても、私は別に中丸さんとお付き合いしたいとかそういうのじゃなくて、中丸さんが女性と楽しそうにしているところを見て、にやにやしつつヒャーーーッ!!と声を上げたい。オフっぽいところを見てヒィィ―――!!ってときめいて、悶えていたいだけなんですよね。…あれ?これってリア恋じゃない?

まぁ、なんというか、とにかくそういう中丸さんを見ていたいだけなんですよ。そうすると、もし自分が男性だったら、そういう私が見たい中丸さんを見られる確率がグンッと上がるんじゃないですか…???

 

あれ…これ、私結構やばい…??

 

なんだかちょっと収集つかなくなってきたので、今回はこのへんで…。

中身のないブログ申し訳ないです!基本こんな感じのことしか書かないので…。ここまで読んでくれたそこのあなた。本当にありがとうございます!

 

あ、そういえばもう少しで9コンのDVDが届きます!楽しみ!

(雑なまとめ方…)

 

KAT-TUN 10TH LIVE TOUR "10Ks" に行って中丸雄一に落ちて帰ってきた話

 

社会人として働き始めて2年。初めてGW期間に三連休をもらえたので、KAT-TUN 10TH LIVE TOUR "10Ks" に行ってきました。誘ってくれたお友達ありがとう!

f:id:shiomaruchan:20160430161911j:plain

 

2回目のKAT-TUNのコンサート。とても楽しみでした。

KAT-TUNのコンサートは "THE ジャニーズ" と言わんばかりの特効ドーーン!!に、海賊風や和風のコテコテの演出がものすごくかっこよくて、鳥肌が止まらないのです。

 

KAT-TUNは4月29日から3日間の東京公演をラストに、充電期間に入ります。これからはソロ活動がメインになり、グループでの活動はしばらくお休みです。

この発表があった時、まだファンレベルだったわたしは「ふーん」と思っただけでした。(ハイフンさん怒らないで…!)彼らがデビューしてから10年のことは、正直あまり詳しくありません。一応ジャニオタでDDということもあり、曲はつまみ食いのようにちょいちょい聴いたり、友人に誘ってもらいコンサートに行ったりする程度でした。だから、充電と聞いてもあまり事の大きさにピンときていませんでした。

 

コンサートは変わらずとてもとてもかっこよかったです。

OPから鳥肌が立ちまくるし、アドレナリンはどんどん出てくるしの3時間。真っ赤に染まる東京ドームを見て感動し、曲に合わせただひたすらペンライトを振って楽しみました。やっぱりKAT-TUNって最高にかっこいいグループだな、人数が減ったとしても、KAT-TUNとしてのパワーはなにひとつ変わってないんだな、と感じました。

 

 

――――――――

 

 

わたしはハイフンじゃないから、ずっと彼らを見てきたファンの皆さんの気持ちのすべてを知ることは出来ません。でも、数々の節目は見てきました。

東京ドームのステージに立つ3人の姿を見て、何とも言えない気持ちがこみ上げてきました。「やめる」という選択ではなく「続ける」という選択をした3人。続けることは簡単なようで難しいことです。それでもファンのことを考えて続けていこうと決めてくれたその想いに、感謝したいです。本当にありがとう。

あの3時間でKAT-TUNのことがもっと好きになりました!

 

 

そんなこんなでわたくし

10Ks出の新規となりました~~~!!!!!!!!!

3時間のコンサートで落ちたのは中丸雄一さんでした!ありがとうございます!!

ここからは先程までのテンションとは一気に変わって、ハイテンションでお送りします!!うざいと思うので読み飛ばして構いません!!

 

わたしが中丸さんのことを「ん…?なんか気になるなあ…」と思い始めたのは、最新アルバムに収録されている「君のユメ、ぼくのユメ」という曲の中丸さんパートを聴いたときでした。高めで甘い歌声が流れてきた途端に電流がビビビッ!!と全身を駆け抜けたのでした…。それから狂ったようにユメユメをエンリピしズブズブと中丸さんが気になりだし、コンサートの当日まで、たまたま買っていた中丸さん表紙のWiNK UPを見てにやにやする日々を送っていました。(たまたま買ってた自分GJ!!)

 

まんまと中丸さんにハマっていたわたしは、コンサート当日中丸さんのうちわを持っていました。若干狂気に満ちたうちわでしたが…。

f:id:shiomaruchan:20160430163852j:plain

(自分で隙間をシールで埋めました。自己満。)

 

そしてコンサートスタート!!登場シーンからもうアドレナリン出まくり!!興奮MAX!!ほぼ中丸さんしか見ていなかった始末…。

ですが、まだわたしはこの後の衝撃を予測していなかったのでした……。

 

何曲かやってから一旦はけ、衣装チェンジして戻ってきた中丸さんは………め、め、眼鏡かけてません!?!?!?まんまるのレトロな眼鏡…!!!!これがもうめちゃくちゃに似合っていたんですよ!かわいい!!ここでわたしのときめきメーターは振り切れ寸前。小さな声で「めがね…めがね…」と呟きながら双眼鏡でひたすら追いかけ、萌え死んでおりました…。亀ちゃんと上田さんには「おじいちゃん!」なんていじられまくっていたけど(それに怒る中丸さんもかわいい)わたし的には可愛すぎて悶絶ものでした…。

 

あとMCのときの中丸さんもめちゃくちゃ好きでした。うまくいえないけれど一生懸命MCとして頑張ってボケにツッコミしている姿にキュン。彼独特の言葉のチョイスも使い方もツボで…。この時点でときめきメーターは振り切れていて、もう完全に中丸さんに夢中でした。(自分で書いてて恥ずかしい…!)

 

極めつけはMOONでの立ち回りです!これはすでにレポがたくさん流れていますが、マイクスタンドを女性に見立てて歌う中丸さんの扱い方が…!放置プレイキターーー!!!うう…放置プレイはえっちいです…(個人的感想です)わたし、今まで放置プレイなんて魅力を感じることがなかったのに、どうもやられてしまったようですね…。恐るべし、中丸雄一。

そのあとのソロコーナーもボイパも超かっこよかったです。好き。

 

そんなこんなでどっぷり中丸さんに惚れてしまったのです。魔性の男。

Twitterでもこの有様です。

 

 

ん~~~~…気持ち悪い(笑)

 

 

まあこの調子です。ハイフンさんたちがとても親切でいろいろ教えてもらったりしてます。素敵な充電期間になりそうだな~!

今日は #おいでよ中丸の沼 とかいう超素敵タグもあらわれて、ありがたく画像をたくさん保存させていただきました…!ありがとうございます!!

 

これからたくさんの映像作品を見てたくさん勉強したいと思います!充電完了した彼らのコンサートにも行くぞ~!はあ…中丸さん好き!!!!!