イナGO

あーうあーうあーうあーレッツゴー
イナGOのゲームふざけてるww
おかしいよ^p^
セーラー服のユニホームがあるんだよww
蘭丸や神童さんは何も感じないんですが三国さん(ブロリー)あの人はダメですね^p^

イナGO小説↓
蘭「神童!神童!」
拓「何?」
蘭「BL好き?」
拓「何それ?」
蘭「知らないの?」
拓「な!///知ってるさ!!///BLでしょ?・・・えっとー?」
蘭「正解はボーイズラブでした^^」
拓「ボーイズ?誰それ?」
マサキ「霧野先輩^^」
拓「練習しろ。」
マサキ「先輩もしてないじゃないですか」
拓「・・・・・はい。」
蘭「狩屋BLって分かる?」
マサキ「はい。分かりますけど///」
マサキ「・・・・・・・・・・・・・・ボーイズラブですよね?」
蘭「おお!アタリ^^」
マサキ「^^」
拓「ねえ。狩屋ボーイズって誰?」
マサキ「っぷww」
蘭「そんな人いないよww」
拓「じゃあ何なの?((泣き」
蘭「男と男が付き合うみたいな・・・ね^^」
マ「はい^^そうゆう意味ですね^^」
拓「?誰がそんなことするんだ?」
マ「俺と霧野先輩^^」
蘭「俺はそんなことしないZE☆((テヘペロー」
マ「えー。」
拓「じゃあ。女と女だったらGL?」
蘭・マ「うん。そうだねー^p^」
拓「?何その顔?気持ち悪い」
蘭「HA?WATTU?」
マ「WE・LOVE・蘭丸様((キラキラ」
蘭「キモイ事言うな」
拓「^^仲良いね^^」
蘭「うるせーよ///」
あきた^p^
また続きかくわね^^
閲覧感謝^p^

いろいろ))

今回はいっぱい語るつもりです^^
1・マサキにつ・い・て☆
狩屋君いい子ですねー^^
ズボンINしてるしね^^可愛いのー♪
蘭マサもいいですね^^
2・蘭丸につ・い・て☆
可愛いですよね。大好きさ!!
蘭マサはhshっします///
でも蘭拓が今一番好きなCPですよ♪
3・神童さんにつ・い・て☆
神童さんゲームで死んでましたねww
はい。知ってます((キリッ
ゲームでは死んでいたが、ゲームのEDでは何事もなかったように生きていましたww
そんな神童さん大好きですよ^^
4・新OP・EDにつ・い・て☆
私的に満足していません。
いつも何で同じ人が歌っているんですかね?
私は葵ちゃん好きじゃありません。
どっちかというとキライです。
イラストは可愛いですね^^
蘭マサがきました^^

♪狩屋は本当にバカだな  歌・霧野蘭丸

♪狩屋は本当にバカだな。宿題してこないし。
練習中も何だかんだ1人でブツブツ言ってるし。
何だかよく分からない「グチ」連発だし。
シカトすると神童みたいに大泣きーーーーーーーーー。
あー。本当にワケ分かんないな?
俺のフォローかなけりゃNGな後輩ー。
狩屋といっしょにいるとね、休むヒマないよww
毎回突っ込んで、いつも注意して、いつも抱きつくー^^
りょうにガンコで意地っ張りケンカも時々するけどー^^
俺の事を誰よりー愛していてくれる。
狩屋大好きー^^

♪ニイハオ☆マサキ・1番 歌…狩屋マサキ

♪ゆらゆらマサキ!ゆらゆらマサキ!見所満載ニイハオ☆マサキー
ブラブラマサキ!可愛すぎるマサキ。めくるめくトキメキ。ニイハオ☆マサキ
15番DF−美しい青い髪。蘭丸・拓人・天馬・剣城・楽しい仲間出来たあるよ^^
世界最多のー。日本一美しすぎる。可愛い可愛い可愛いー。((狩屋です^^
おひさま園の一人ー^^むらがる仲間たちー。練習に遅れても「二コっトわらうーーーーーーーーーーーーーー^^」
ゆらゆらマサキ。永遠にマサキ^^蘭丸についていきニイハオ☆マサキ。
ブラブラマサキ!永遠にマサキ^^おやつは蘭丸でニイハオ☆マサキ^^

いろいろ^^

こんにちわ!!
今回はいろいろ語ります♪
はい。マサ蘭と言うCPにハマってますwwマサ蘭というのは「腐女子向けのCP」です。
私は腐女子なのでこのCPは大好きです。
マサキ攻め、蘭丸受けがいいですね^^
マサキ「せーんっぱい^^」
蘭丸「?」
マサキ「好きです!!」
蘭丸「え?俺には・・・。」
マサキ「先輩は俺のことキライですか?」
蘭丸「キライでは無いが?
マサキ「じゃあ、俺のこと好きですか?」
蘭丸「もちろん。大好きだけど・・・?」
マサキ「俺とキャプテンどっちがすきですか?」
蘭丸「ええ!?そんなの決められんよ・・・。」
マサキ「本当のこと言っていいですよ^^((ニコッ」
蘭丸「・・・・・・・・・・・・・狩屋((ボソッ」
みたいなね^^蘭丸が狩屋を受けるというのが・・・GOOOOOD!ですねww
蘭拓というCPもありますが・・・私はマサ蘭派です^^
蘭拓は体温が上がりますね///マサ蘭も体温上がります///

学校でイナGO見ている人があんまりいない((泣き
後ろの席のヤツはキャラ名だけ知っているww
アニメ見ればいいのにねww

H/K・イナGOの映画よかったです///
シュウ君可愛いですね^///^
ガチャガチャでシュウ君出すのに8回もやりましたww
同じヤツが4回出ましたww
ふざけんなよww
白竜君は自分的に好みません。
映画見に行ったとき前の席の女子がうるさかった^p^
天馬「直列つなぎだ!」と言ったとたん前の席の人が
「最高///ヤバイ///天馬可愛い///弟にほしい///」
と言ってましたwwそれを聞いた私は
「天馬がお前らの所に来るわけないだろ!!??」と思いましたww

H/K
ボカロも好きです///
CD買いました///めちゃんこうれしいです///
東京((ry  はいい曲ですね^^
大好きです♪

長々とスイマセンでした。
ブログは2週間に1〜2回やりますのでよろしくお願いします^^

お久しぶりですね^^

えー。おひさしぶりですね(^▽^)
今回はクラスの子が、いろいろうるさいので書きましたww
今回、蘭マサについて!
はい。今は蘭丸君より狩屋君の方が好きなんですよ///
蘭丸の男の娘も好きですけどww蘭丸君は…私にとって可愛い存在ですねwww
狩屋さんは、お兄ちゃんに来るより弟にほしいですね。ハイ。
狩屋のお姉さん気分になって妄想しよう。
私「マサキ!」
マサキ「何?お姉ちゃん?」
私「お姉ちゃんの事スキ?」
マサキ「大好き」
私「お姉ちゃんとチューしよう。」
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ^^
こうなるのが私の夢です。
蘭「おい!狩屋は俺のだ!!」
私「え?蘭丸も私の!!」
蘭「っな!///」
私「蘭丸とマサキ付き合ったらホモになるよww」
蘭「っな!///」v2
マサキ「霧野先輩///」
蘭「狩屋!?」
私「あああああああああああああああああああああああ!」
マサキ「らくー(私)後でアイス買ってー^^」
私「マサキの為なら何本でも買ってやる///」
マサキ「ワーイ」
蘭「おい、狩屋。お前とらくってできてるのか!?」
マサキ「はい^^結婚します///」
蘭「おい!らく!!…俺はお前の事が好きDA!」
私「俺も蘭丸のこと好き^^」
蘭・まさき「ないわー」
私「私、変なこと言った?」
蘭「言いました」
マサキ「俺と先輩どっちがスキなの?」
私「…マサキ。」
みたいなww
2次元行きたいよ。
後ろの席の人がスグ怒るwwこわーいww
いろいろとイヤです。私のことグッチてるだろうなww
まあ、いいけど。
とにかく席替えしたいです。
今の給食の班、最高です///おもしろすぎる///
2人、男の子がいるんですけどねーww
1人が最高におもしろいんです///
♪走れ、マリオー風のようにー雪の中をーBダッシュっ…ララララララララララ…
ダッシュ!!」替え歌ww
とっても、おもしろくてみんなに人気です^^
私は男の子と仲悪いんですが…。仲良くしてくれる男子もいますww
また書きますね^^

運動会☆

10月2日!運動会でした!
つまんねーーーーーー(^p^)ノ
けっきょく負けた☆10vs7でした!
組み立て体操楽しかった(^^)全部ちゃんとできた!
係り活動めんどい(^p^)
大玉ころがし楽しいな(^^)
大玉の空気ぬくのたのしい!大玉の上に乗ってババーーーーーーーンと飛んでいくww((アホか