これ悩みw  つニャー←?

私ってよく目に物が入るのよw
この前は、目がかゆくてかこうとしたら目に指がブスッといってはないけど入ったw痛いわwww
そのまた前には私卓球部なんだけど準備中に卓球用具が目にグサッといってはないけどサビが入った気がした(え
まァ、だいたいは指が目に入るよ!←痛いよ!卓球用具なんて10〜20分くらいは痛かったよ!ズキズキ^q^`

あ、誰か私に猫を買ってくり((はw
猫たん欲しいよ欲しいよぉ(^ω^)

やべえw痛えwww^q^

今日体育の授業でバレーだったのよ。
で、ボールを打つ練習をしてたんです。バレーのボールって打つと結構手首が痛くなるんですよ^q^でまぁ、5、6回打った時「なんか指痛いなー…」って思ってたら右手の人差し指の傷から血が出てたんですw
また「親指痛えなー…」って思ってたら右手の親指の爪らへんが紫になってた。たぶん内出血してたのかな☆←
そこ押すと痛いのよーwじんじんするのよーwww

tk、右手どんだけ怪我してんだよ(^ω^)って感じだったw