ニャンコ先生の(ry←

さて、数時間前のお話をしましょうか。

 

そう、私は「アニマ〇クス」で、ハンターハンターを見ていました。

キルアが可愛かったです。

クラピカちゃんは残念ながら出てこなかったです、ちくせう((

 

まぁ、この語りはまた後ほど←

大切なのはCMで、”ファミリー〇ートで夏目友人帳のお菓子発売中”と出たことです、えぇ。

もちろん、すぐ飛んでいきましたよ、えぇ。

 

私は和菓子が食べれる方なのです、えぇ。

買ったのは、大福と三色団子でした!

ご飯前なので、まだ食べてませんが楽しみです(><*

 

と言うことで、フ〇ミマ行こうぜ皆!!((

二月下旬には、一番くじも発売される予定らしいので楽しみです///

 

お年玉がもう無くなりそうな件ww

初めまして…←

46です(^ω^≡^ω^)

 

何かいつも自分のペースで動いている、かなり駄目な奴です((

そして、腐ってます(キリッ

残念な人間です。

 

こんな奴ですが、うごでは気ままに小説書いたり、チャット開いたり、絵を描いたりしてます。

 

…今は休んでますが((

 

 

本年も、よろしくおねがいします!