3年間と半年くらいをありがとう!!俺の身近にある不思議なメモ帳!

うごメモへのメッセージ

俺はうごメモに初めて出会ったのが、中2のクリスマスの日親にDSIを買ってもらったことからうごメモとの出会いが始まりました。

最初は何を書いていいかわからなくて、他人の作品を閲覧ばかりしていたが、その反面メモの書き方なども練習しているうちになんだか楽しくなり、作品を描くのをワクワクしながら書いていました。初めて書いたメモが完成したときの喜びはたまらなかったです。なんか、こう、「自分はやり遂げたぞ!!」ていう達成感が直に伝わってきました。

シアターに出来た作品を投稿してスターをもらえるのは正直嬉しいですが、一番嬉しかったのは、「上手ですね!これからも頑張ってください!応援しています!」てコメントが届いていたことです。そのとき一番最初にもらったコメントなのでとっても心に残った出来事でした。

そんな喜びもつかの間であっという間に3年半くらい経ち、もうDSIうごメモは閉鎖になるわけですが、思えばあっという間に終わるんですね(笑)

辛いことや、悲しいことがあっても、うごメモをのぞいては、みんなの作品を見て笑ったり、泣いたりしていつの間にか忘れることができた。そんな俺の身近にある不思議なメモ帳「うごメモ

そして「うごメモ」を創った「はてな」の皆さん!「うごメモ」を創ってくれてありがとうございます!!3DSのうごメモが出るのが楽しみです!早く出ないか待ち遠しいです。