誕生日にペンタブかってもらう^0^

今、成瀬さんがでてる魔王の再放送見ております^^
いやあ、大野さん+Σ*1
生田さん+Σ*2
すきすぐるだろ(^◇^)
成瀬さん、いつか有明さんと抱き合ってくれませんか((
一学期に間違った問題うpすんの
辞めた((
めんどくさくなっちゃた←
魔王のDVDBOX買いたい><
きゃああああああああああああああ((
成瀬さん好きすぎる
いくらさん・・・・いくあ・・・生田さん((
よく噛みますww
生田さんFANに殺されるww
カラオケ行きたい((
ボカロ歌いたい((
お父さんがカラオケのじょうむ?らしいから
安く行けます←
成瀬さんは百合が好きだと
えっ!
成瀬さん腐男s((
成瀬さんFANに怒られる<・><・>
ペンタブは、ワコムがいいなあ(黙
はいっ
魔王ガンミしてきます^^魔王 [DVD]

*1:゚∀゚oノ

*2:゚∀゚oノ

カナダだよ^P^

ブログはじめました。
悪コメだけは、辞めてください
地味に地味に頑張ります!((
ペンタブ買ってもらいたい
安い奴でいい
中古でいい
でも、多分
お父さんに頼んだら
「ちらしの裏に描きなさい。」
って真顔で言い出すと思います(>_<。)
初音ミクお母さん嫌いだって^p^
イライラするっ!(40代じゃないですよ←
レッドシアター録画したの見よう。
きっとイライラ収まる((
あれっ^P^:
イケメン部だ(←
やたっぺかわいいな
しずるさん好きです((



終わり←