なまけもの びより

自分にゲロ甘な人生

グリコアーモンド効果は一日に何袋でも食べれてしまう魔力を持ってる

 

こんばんは! shiro です!

 

ブログを毎日書きたいな~と思っていたのに

気づけはもう一週間くらい経ってましたね、てへっ

 

 

みなさん!聞いてないかもしれませんが

聞いてください!!!

 

私的に本当にヤバい食べ物を見つけてしまい

今実際に虜になってしまっているものがあるんです。

 

 

 

 

 

それが、こちら!

 ↓ 

 

 

江崎グリコ アーモンド効果 40g×10個

 

 

江崎グリコさんが出している

「アーモンド効果」

 

 

グリコさん...この商品を生み出してくれて

本当にありがとう...心から感謝......

 

 

このアーモンドチョコレート、本当に美味しいんです!

なんてったって

アーモンドペースト入りのチョコなので、

全然クドイ甘さがない!

 

 

もう、まるで

 

食べていないかのように何個でも食べれてしまう

 

食べていることを忘れるほど後味のよいチョコレート

 

 

とか言って私は毎日三袋ペースで食べ進めてます。←

 

 

 

アーモンドの効果なのか分からないけど、

お肌のハリが出てきた(気がする)よ!!!

 

 

ああ...ほんとに大好き...

 

最後にグリコさん、この商品を生み出してくれて

本当にありがとうございます!!!

これからも買い続けます!!!(飽きるまで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(注)アーモンドの食べ過ぎはきっと体に良くないから

良い子は一日一袋を目安に食べ進めようね。

このチョコは食べてないと思っても食べてるからね。

 

 

 

 

 

こんにチワワ

f:id:shirokumaaaaaaa:20170706152920j:plain

 

 

 

 

はじめまして shiro と申します。

 

おうちが大好きで将来は働かずに暮らしたいと思っている

THEクズ人間です。

 

大学を卒業して2年になりますが、一応通信制の大学に籍を置いて

小学校の教員免許取得を目指しています!

 

 

 趣味は映画鑑賞お掃除ディズニーに行くことです。

 

 

 

お掃除が趣味・・・というか、家事全般は得意で、特にお掃除は特に好きです。

私いつでもお嫁にいける状態に仕上げてるんで

 

 

早く養って~~~~!!!(叫び)

 

 

って彼氏に言ってます。(クズ)

これが私の一番の夢です。(クズ)

働きたくないんです。(クズ)

 

 

こんな私ですが、自由に楽しくブログを書いていきます!

語彙力低めですがお許しを!

 

 

 

それでは shiro でした。