みののうさぎは日々つぶやいている。

腹にたまった物質を排出中。

職場では温厚派なので…。

f:id:shirousagikurousagi:20200704204745p:plain

心はいつも叫んでる!

現在の会社に勤めて結構長いのですが、本っ当に自由人が多くて困ります。

この会社に勤める前は自分はなかなかの変人だと思ってたのですが、周りが

かなり個性的で自由な人達が多い為、「自分は結構普通の人間だったんだ」と

思えるようになったのがこの会社に勤めて唯一の利点です。

 

空気を読んでほしい…状況がどうなのか考えながら行動してほしい。

毎日毎日…腹の中でドロドロしたものを抱えつつ、顔で笑って心で抗議。

円満に仕事をする為に心の声は心の中で叫び続けていきます。

スマホ依存加速中。

f:id:shirousagikurousagi:20200703003123p:plain

スマホゲームあるある話

初めまして、みののうさぎです。美濃の山奥在住です。一応主婦です。

 

元来、引篭もり体質だったのが、世の中の騒動の自粛が拍車をかけて

スマホゲームに依存してしまっています。

みなさまは大丈夫でしょうか?

 

そろそろ立ち直らなければ…と思っています。

でも、そこにスマホがあるとついつい手が出てしまいます。

恐ろしや…依存症…。

 

今日も目当てのSSRを求めて石集め!

因みに無課金で頑張ってます。(主婦の財布は紐が固い!)