思ったコト。

 
∞関係の話です。
 
最近魂でのEighterさんのマナーが悪くなっとる。
 
ってインターネットとかでよく聞きます。
Eighterならマナーぐらい守れや。
すばるくんが最近Eighter!!って呼ばなくなったのもマナーが悪いからじゃろ?
 
あと、新規嫌い。とか言う人よくおる。
なんで?!
∞好きてゆー気持ちはみんな一緒なんじゃねん?
最近マナーが悪い=新規のEighterのマナーが悪い
的な感じで解釈しとる人おるかもしれんけど
そんなことないと思う。
古株の人だってマナー悪い人は悪いが?
 
8祭のときだってさ
ヒナ中傷されてさ
めっちゃ可哀想だった。
 
マナーの悪さ、どうにかならんの?
 
 
 
最高で最強の関ジャニ∞!!
2012.8.01〜
 
 
 

丸ちゃぁぁん★☆★

 
 
 
丸ちゃぁぁん!
 
誕生日おめでとう∩ω∩
29歳!丸、可愛すぎて29歳に見えない笑
かっこいいとこもあるけど///w
 
面白くてかっこよくて可愛いくて優しい丸ちゃぁぁんが好きです-(^▽^)
 
 
これからも青、オレンジ強め虹色Eighter≧ε≦♭
 
 
11月26日
 
 
 
丸ちゃぁぁんは元気の源★☆★笑
 
 
 

三日坊主〜

 
はぃ、どうもどうも(*^^*)
更新してませんでしたわ 笑
三日坊主てゃっかな?笑
まぁ、仕方ない仕方ない(゜∀゜)
 
 
あとちょぃでみなさんお待ちかねの夏休みがきますねぇ↑
みんなゎいつから夏休み?
しほんとこゎ7月20日からぁ☆
 
 
今日はじめてのおつかいある!
と重なるんだよね...
最悪(゜□゜;)
 
 
てか((おmて?何?笑
 
 
ぢゃぁ終わる 
        れ
 
コメント待ってます('・∀・`)