わっほい!!!(

最近全く更新していないダイアリーに久しぶりに
来てみたら広告が出ていた…。
\(^0^)/
てゆーことで更新www
社会が歴史が!!!
面白い!!!
ヘタリア友達と2424してまs(
でもでもっ!!!
なんと日英同盟スルーされた…。
…悔しいぃぃぃぃぃ((落ち着け
そ・し・て!!!
あともうちょっとで!
第二次世界大戦ですよっ!!!
今からワクワクします^^

ついさっきの話

お久しぶりです。
今日は、さっき見たニュースで興奮したので書きますw
えーとですね!
ついさっき、ニュースを見ていたらですね!
アメリカで日本のアニメのイベントがやってる、
という話題になっていましてね!
そしたら初音ミクが出ていましてですね、
「あ〜、最近ニュースでも初音ミク出るようになったよね〜^^」
と思いながら見ていたのですけどね!
ヘタリア思い出したので、
ヘタリア、あるよね?^し^」
と思っていたらですね!!!!!
な・ん・と!
会場にいた人へのインタビューに
答えていた人の1人がですね!!!!!
日本のコスプレしてたんですよ!!!!!((落ち着けw
もう大興奮ッ!((落ち着けwww
でも親がすぐ隣にいたので、
一言も喋りませんでしたけどねw
もし、親が外出中だったら、
多分叫んで転がって走り回っていたかとw
うん、ここまで勢いで書き通しましたが、
さすがに疲れた・・・。
「!」が多いのは興奮していたからですよw
疲れた・・・。
5分位休もう・・・。
ではでは!

せっかくなので

昨日と今日の出来事を書きます。
〜昨日〜
昨日、家庭科で調理実習がありました!
ゆでたまごとゆでほうれん草((なんじゃそりゃw
を作りました。
それで、ゆでたまごは時間を計って、
3種類のゆでたまごを作ったのですが、
なんか、わたしの班だけ、
タイマーではなく、家庭科担当のM・T先生の
携帯で計ってましたw
その携帯は、スティッチのシールかなんかが
はってあって、
しかも、キーホルダー(?)が、
北欧5ヵ国の国旗!
M・T先生は、いろんなマンガとか知ってて、
ヘタリアも知っています!
それで前、「ヘタリアで好きなキャラは誰ですか?」
って聞いたら、
確か、スウェーデンって言ったような・・・?
だから、見た瞬間に「あぁ。」って
納得できましたw
〜今日〜
今日、クラブがありました!
私はパソコンクラブで、
今日は名刺作りをしました!
それで、名刺に入れる画像を見たら、
メダカの♂の画像があったのですが、
画像の名前(?)を見たら、
「メダカオス」にwwwww
友達と大爆笑しましたw
画像を見ていくと、国旗の画像もあり、
友達が、
プロイセンあるのかなぁ」
と言って、探していましたが、
・・・無かった模様です。
さすが不憫!!!((黙れw
・・・はい、私はいつもこんな感じですw
ではでは!また今度!
あ、今回は長くなってすみません><

久しぶり!!!

はい、今日は久しぶりにブログ更新することにしました!
てゆーかさっき、テレビの方から、
「アルフレッドで・・・」って聞こえてきて、
びっくりしてテレビの方を向いたら、
なんかのカードゲームのCMでしたw
あー、びっくりしたw
‐‐‐‐‐話がかわりま〜す‐‐‐‐‐
社会のテストとかw
もう\(^O^)/
知るか!!!って言いたくなるw((じゃあ言えw
・・・ということで!

昨日の話w

こんにちは!ピアです!((自己主張w
昨日、「世界一受けたい授業」((だっけw
見てたら、なんか、お国柄マップ・・・だっけ?
そんなのがあって、
ヘタリアキャラで忠実に再現していm((ry
ちなみに私の頭の中でw((当り前w
・・・面白かったwwwww

‐‐‐‐‐話が変わります。‐‐‐‐‐
ヘタリアのおかげで、
なんか難しそうな社会(日本史)が
楽しくできそうです。
・・・が、しかし!
枢軸とかが出てくるのが、
まだまだ先だったw
しかもあっさり終わらせられてましたw
日英同盟もありましたが、
それもあっさりと終わってm((ry
・・・ちょっとショックw((えw
「もうちょっと詳しく書こうよ!」
と思ったけど、・・・しょうがないか!
じゃ、今日はこれぐらいにしておきます。

き、今日こそは・・・!

お久しぶりです、ピアです。
最近はアットゲームズもそうですが、
ヘタリア関連を見まくってましたw

今日は、お寿司食べに行きました!
メニュー見たら、
ニューヨークチーズケーキ((だっけ?
っていうのがあって、
アメリカを思い出しちゃってwwwww
しかも、流れていく寿司ネタを見てみたら、
イタリアン何とか((何とかってwww
っていうのがあったので、イタリアを思いだs((ry

まぁ、いろいろでした!((いろいろってwww
明日は・・・、
更新できますかね・・・?
できない可能性が大きいです。
じゃ、今日はこの辺で!
(^∀^)ノシ

最近の事について・・・

最近、アットゲームズばっかりやってて、
ブログ更新するの忘れてました・・・!
アットゲームズ、今現在、メンテナンス中なので、
ブログ更新することにしました!
15:00までメンテナンスだそうですので・・・。
しかし、いろんな名前の人がいるんですねw
「折原静雄」って名前の人もいましたし、
「のみ蟲」って名前の人もいましたw
じゃ、今日はこの辺で!(^∀^)ノシ