暑さ。

今日は最高気温30度。

 

長女の校外学習の

見守りボランティアに参加。

暑い中2時間子ども達の安全を見守りながら付き添い。

 

 

 

子どもはまだまだ素直で純粋

正直に生きることの大切さを改めて

感じたな。

 

 

 

ありがとうって帰りに言われたけど

楽しかった、こちらこそありがとう♪

 

 

 

 

 

輝くもの。

暑かった運動会。

5月なのに。まるで真夏。

 

子ども達は暑さのなか頑張ってた。

 

 

とくに、長女は全部の競技が終わって

とりの紅白リレーの選手☆

暑い中、朝から色々な競技に出て

くたくた

だろうに…

 

 

頑張ってバトンを引き継いで走りきり

バトンを次の選手に無事渡して

 

1等で貰ったバトンを

1等で渡して

ドキドキした。

 

 

そのままアンカーがゴール!!

 

もちろんみんな頑張ってた

けど、メダルは格別かな?

 

 

あまり欲のない長女も

さすがに嬉しそうだった。

 

おめでとう。

そして

ありがとう。

 

 


f:id:shizuka23:20170523212425j:image

代表かな。

長女が運動会でリレーの選手に選ばれた。

素直に嬉しかったし、今までの頑張りを認めとあげた。

 

けど運動会まで後5日なのに

習い事で足を捻挫。

 

運動会の練習もリレーの練習も追い込みなのに…

 

 

 

 

習い事はちょっと週の回数も時間も内容も

ハード。

 

 

 

習い事で学校の事がおろそかになったり

習い事で学校の事に影響がでるのは考えもの

 

という私からしたら。

 

せっかくリレーの選手に選ばれたのに‼

という気持ち。

 

 

とりあえずは数日冷やして様子見。

 

 

 

頑張れ!!