集落敬老大運動会

疲れた( ̄△ ̄;)






tk、運動会自由すぎるだr(ry


だって、普通は国旗あげるだろ?それが、
 

「今日旗ないからいいんじゃなーい?」


の一言で終了。


朝8時位から11時位までしかなかったし。


まぁ、それはそれで別によかったんですがねw


パン食い競争とか、もう手で取っちゃうし…


それって意味なくね??w

集落の運動会はめんどくs(←

そうなんですよ、


集落の運動会って何で
     
すk((



…黙れってカンジですよねww




ほんとイヤなんですよ、ハイ。


だって、走るのまずめんどくさいでしょ、


tk上のこといったら終わりだよね^p^w


運動会では禁句だよねw


んで、走るの遅いでしょ、


そしてDS普通にできないでしょ、


そうなると、うごメモできないでしょ(おま


という←(^言^w




明日だよ、明日!

どうせ金の無駄遣いだろww

そりゃさ、ばあちゃんじいちゃんには大イベントかもしれないけどよぉ、(ココから完全にグッチー(愚痴)ですw

自分らにとっては時間の無駄
なんですよ(´◉◞౪◟◉)

そんなにやりたきゃやりたい人だけやっときゃいいじゃんよぉww




・・・という自分勝手な愚痴でした(*´∀`*)ノ

金曜日ってなんて幸せなんだr←

私は部活に入ってないから、明日は自由なんですよ〜ww


なんか、また夏休みはじまっちゃったぜぇい☆って感じ?w


この2日間、思いっきり今年2回目の夏休みを満喫したいと思います(^ω^)


…夏休みじゃなくて、秋休みか?!(ww



そんじゃ、終わりますノシ