タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

コロナ禍は、いつ収束するのか?数秘術とタロットで占ってみた。

コロナ禍は、いつ収束するのか?

 

「年」と「月」の合計のそれぞれの数字を足すことで、数秘術とタロットは結び付けられ、その「年月」の動きが大アルカナのカードによって把握できる。

 

今年の8月から来年の8月までの大アルカナのカードを見てみると、以下の通り。

 

2020年8月 吊られた男

2020年9月 死神

2020年10月 法王

2020年11月 恋人 ◎

2020年12月 戦車 ◎

2021年1月 恋人 ◎

2021年2月 戦車 ◎

2021年3月 力

2021年4月 隠者

2021年5月 運命の輪 ◎

2021年6月 正義 ◎

2021年7月 吊られた男

2021年8月 死神

 

「◎」は、コロナ禍収束に期待できる月。今年の11月から来年の2月までの間、あるいはそのタイミングを逃がせば、来年の5月から6月までの間ということか。

 

一刻も早い収束を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

2020年のイヤー・ナンバー

2020年のイヤー・ナンバーは、「4」です。

 

「4」という数字は、欧米の数秘術では「grounded and stable number」と呼ばれます。「4」は、「安定」「安心」「家族」などを指し、「枠組み」や「ルール」などを意味する数字です。

 

タロットにおいては、「4」は「皇帝」のカードですが、「秩序」や「支配」のカードと呼ばれ、数秘術の指す意味と重なる意味合いを持っています。

 

今年は、あらゆる人にとっての「環境」や「人間関係、家族関係」(枠組み)や「価値観」(ルール)を良い方向へと変えていくための一年になるのでしょう。

 

コロナウイルスのショックで世界中が揺れていますが、みなさまの安全と心の平穏を祈っています。

 

夢野雫

4月1日~3日について、鑑定をお休みします。

4月1日~3日について、鑑定をお休みします。

 

皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。

 

夢野 雫

【一部鑑定メニュー終了のお知らせ】

「ワン・カード・ドロー」の鑑定メニューについて、提供を終了させていただきます。

 

私の対応が難しい点や依頼者様にとっての運用が最適でない点があり、ご理解の程、おお願いいたします。

 

夢野 雫

体調不良のため、数日間鑑定をお休みします。

体調不良のため、数日間鑑定をお休みします。

 

快復しましたら、ブログにてお知らせいたします。

 

ご不便をおかけして、申し訳ありません。

 

夢野 雫

2月12日(火)より2月14日(木)まで鑑定をお休みします。

明日2月12日(火)より2月14日(木)まで鑑定をお休みします。

 

また、2月15日(金)については、22時以降の受付とさせていただきます。

 

皆様にご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。

 

夢野 雫

アファメーションの「力」~あなたの望む未来を引き寄せるために~

多くのプロスポーツ選手、セレブリティ、起業家たちがアファメーションという手法に心酔しているのには理由があります。

 

affirmationとは「肯定」「断言」「確言」を意味するワードです。

 

自分の引き寄せたい未来を引き寄せるために、朝と晩の二回、自分のためのアファメーションの文章を声を出して唱える。

 

タロットとアファメーションを融合させたメニューをぜひ、あなたも試してみてください。あなたの望む未来が手に入るはずです。

 

みなさまの幸せを願って、アファメーションのメニューの30%ディスカウントのクーポンコードをお知らせします。お申し込みの際に「XNAELUMR」をクーポンコードの欄にご入力ください。3名様限定のクーポンとなります。

 

shizukutarot.thebase.in

鑑定をお受けするにあたって

鑑定をお受けするにあたって、私が鑑定をお受けできない場合がありますので、お知らせしておきます。

 

以下の場合について、鑑定をお断りしておりますので、ご理解の程、お願いいたします。

 

◆生死に関する鑑定

 

◆病気の治癒に関する鑑定

※特に治癒の可否や時期についての鑑定

 

◆人ではない対象(ペットなど)に関する鑑定

※基本的に、タロットリーディングを動物に用いることはヨーロッパでは邪道とされています。

 

◆鑑定内容に悪意や犯罪性が感じられる場合

 

◆同業者の方からの依頼

 

◆依頼者の方からの過去のレビュー、評価が低い場合

※私ではない鑑定者に鑑定をご依頼ください。

【新メニュー】ワンカード・ドロー~あなたが最も知りたいことについての鑑定~

タロットの基本は、ワンカード・オラクル(ワン・オラクル)です。一枚のカードを引く(ワン・カード・ドロー)という行為こそ、タロティストに最も求められるテクニックです。

 

どんなに枚数を多く要するスプレッド(鑑定法)でも、一枚一枚のカードは、1つの問いに対応しています。

 

悩みや不安や心配は、究極的にはひとつの問いに集約されるものです。

 

あなたが最も知りたいことは何でしょうか?その問いに対する一枚のカードは、果たして何なのか?そして、そのカードの示唆するメッセージとは何なのか?

 

タロットの答えを、手に入れてください。

 

※1日につき3名様までのご利用とさせていただきます。

 

shizukutarot.thebase.in

 

 

 

本日(1月3日)より、鑑定をスタートします。

あけましておめでとうございます。

 

年末から昨日まで鑑定をお休みさせていただきましたが、本日の19時より通常通り鑑定をスタートします。

 

新年は、心新たに臨むと良い運を味方にできるものです。

 

お悩みがあれば、ぜひ、タロットのメッセージを手にしてみてください。

 

今年が、みなさまにとって素晴らしい一年となりますよう、祈っています。

 

夢野 雫

12月29日より1月2日まで鑑定をお休みします。

ブログですでにお伝えしておりますが、年末年始の鑑定の受付について、以下の期間はお休みとさせていただきます。

 

12月29日 お休み

12月30日 お休み

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

 

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

 

みなさま、良い年をお迎えください。

 

夢野 雫