Metabohack’s Diary

Time is Life. 毎日を丁寧に過ごすためのブログ

Time is Life

2017年が終わろうとしている。

 

今年は仕事人生で最高潮の体験をしつつも、最高の挫折も味わった。

最高にリスペクトしていた師匠との別れもあった。

別れたとたんに、負の側面が見えてきて絶望もした。

 

プライベートでは、仕事と遊びの散在がたたり、複数のクレジットカードを限度額まで使い込み、債務整理をした。でもなんとか妻には内緒で、こつこつ返済している。住宅ローンも支払いつつ,,,

 

ストレスで深夜に死んだ目でドカ食いをし、体は太っていくばかり。

体が重くて仕方がない。

 

2018年は「すべてやりなおしの年にしよう」「毎日、丁寧に生きよう」

そう思って、このブログをはじめました。

 

毎日丁寧に生きて、体の贅肉、借金、仕事の負債の取戻し、すべて前向きに進められるように、日々の記録を残していきたいと思っています。