大宮行ってきた

今日は朝から大宮に行っていました



何かよくわからないセミナーに行ってきました



帰りにアルシェにいってナック5のスタジオ見学にいったよ



あとスケット・ダンス19巻かった



SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)

お寿司いったー

今日はお寿司をたべに行きました

おいしかったよ

ちなみに店は 「くら寿司

お皿を五枚いれるとゲームが始まって

当たるとガチャポンがもらえるよ

今日は一個当たりました

ネタは

マグロやオニオンサーモンが好きです

また行きたいね

ではさいなら

新人戦おわった〜〜

今日 新人戦の個人戦がありました


ちなみに自分はダブルスです


シードなので二回戦からでしたが


緊張して手が震えてしまいました


でも勝ったよ\(^^)/


だが三回戦、


相手はめっちゃ強い方々


なんかもう目が見れません

しかし戦ってみると勝てない訳でもなさそう••

実際1セットはとれました


そして気が付けば 学校中で応援されていた••



恐らく午前の部の最後の試合だったのでしょう


学校みんなで応援してくれました


一点とるたびに後ろで 「ワー!!!」


結局まけたけど楽しかったです


うちの学校は2人だけが県大会にいけました


でわでわさいなら

後悔すること

私は、よくyoutubeをみますが


大抵怖い動画のところにいっちゃいます


こないだも心霊動画を見て、まだちょっとだけトラウマです


もうやめようと思っても、結局見ちゃうんだよね•••、もうずっとこの繰り返しだよ


好奇心は抑えられないな


あとちなみに新人戦はメンバーに選ばばれました、


明日頑張ってきます


でわでわさいなら