日経平均

すごい下がってる(。-_-。)

実は株を投資目的で運用してます。
2016年は調子悪いです(・ω・)ノ

株の格言で「申は騒ぐ」という言葉があります。
今年は申年。。。
うーん、波乱の年になりそうだ!

晩ごはんはすき焼き!
濃いめのタレとまろやか生卵の相性はバツグン(=゚ω゚)ノ
冬は鍋ですねー

年始は残業続きで忙しすぎる、、
早く休みになってほしい!
やりたいことがたくさんあるのです

ダーマで転職

なぜ簿記取得を目指しているかというと、、、

転職したいのです!!

転職にはポジティブな転職とネガティヴな転職があるようです(´・_・`)

私はズバリポジティブです(・ω・)ノ
今の仕事をさらに極めたいんです

大きな会社にいくことが絶対とは思わないけど、やれることは広がるんだよね

所詮は雇われだから、あまり自由には働かない

でも大きな会社にいけばより大きなモノを見れる気がして、、
より高いところからモノを見れるというか、、

そんなわけで簿記取得〜転職を目指します!!

同じような境遇の方はコメントください(。-_-。)

簿記

の取得を目指してます
最近はもっぱらサボり中、、、

前回の試験で簿記3級に合格しました
難易度が上がったようですが、確かに難しかった(´・_・`)

次は2級!
2月の試験が範囲改定前のラストチャンスです
改定後の試験には合格できる気がしないので何が何でも合格したい!!

2級勉強中の方がいましたら一緒に頑張りましょうー\(^o^)/


プロフィール

ブログ始めました

日々の思いをつらつらと書いていきたいです


話題は買ったものから死生観までノンジャンルです


最初は自己紹介を(・ω・)ノ


26歳名古屋在住です

大学卒業後は今の会社で事務職をしています

今日もとても頑張りました


ゴロゴロスマホいじりが趣味です

寝ることも好きです

パイの実が大好物

最近のモチベはYouTube


こうやって書くとどこにでもいる平凡な人です


なんか書いてる、ぐらいに読んでいただいて感想ももらえると嬉しいです


毎日更新!