しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

iPhone中古と整備品を選ぶ4つの注意点とおススメサイト

2023-9-17 この記事にはPRが含まれています。 新品iPhoneは高い 新品に買い替えると、機種代だけでも分割払いで月々2万円を超えてしまいます。 また、通信代をプラスすると月々3万円近くかかるので、スマホを2~3年おきに取り換えるなら新品ではなく、割…

SHEIN 何日で届く?迅速配送のコツは?

<PR>SHEIN(シーイン) でのショッピングを検討しているあなたは、きっと「何日で届く?」という疑問を持っていることでしょう。この記事では、SHEINからの配送期間について、実際に買ってみた経験を基に徹底解説します。商品が手元に届くまでの平均的な期…

海外旅行eSIMヨーロッパでの選び方完全ガイド

SIM

<PR>ヨーロッパ旅行を計画しているなら、eSIMは間違いなく持っておきたい必須アイテムです。「海外 旅行 esim ヨーロッパ」と検索しているあなたに、この記事ではヨーロッパでのeSIMの選び方から活用法まで、幅広くガイドします。eSIMは従来のSIMカードと…

Gold&Woodやstayobiraはかなり怪しい

この記事にはPRが含まれています。 最近、スポーツウエアやシューズを検索すると、安い価格を表示するGold & Woodやstayobira.co.jpというサイト名をが検索上位に表示されています。 正式なサイト名が表示されていなく、Gold & Woodの方は「FASHON」というロ…

ブランドアウトレットのリスマケは怪しい?運営企業は?

#この記事にはプロモーションが含まれています。 先日、スニーカーをネット検索した時に楽天市場やアマゾンに混じって、【リスマケ】 という聞きなれないサイト名を見かけるようになりました。リスマケとはリストックアイテムのマーケットのことらしく、ブ…

ファッション通販サイトAXESブランド 本物か?評判は?

#この記事にはプロモーションが含まれています。 海外ブランド品のアパレル、財布やバッグを検索すると、<公式>ブランド通販AXES というサイト名を見かけるようになりました。 読み方は「アクセス」という、海外ブランド品専門のECサイトのようです。 通…

&mall発送遅いの実態とは?

&mall発送遅い理由 &mallで注文してはいけないもの &mall偽物がある? &mall発送遅いに対する対策 &mall発送遅いのまとめ この記事にはプロモーションが含まれています。 &mall発送遅い理由 今まで多くの通販サイトやECモールで購入した方は、少なからず…

電源つかないiPhone 買取はゲオで出来るのか?

この記事にはPRが含まれています。 今、iPhoneの売却を考えているかたは、買取業者を比較検討していることと思います。 その中で、真っ先に名前があがるのがゲオモバイルでしょう。 ゲオモバイルは、日本全国に500店舗以上を展開する大手のスマホ買取と販売…

iPhone15の技適マーク/対応バンド/物理デュアルSIMは?

2023-9-17 この記事にはPRが含まれています。 2023年9月12日、アップルのイベントで発表された、5G対応iPhone 15シリーズですが、香港版などの海外版に技適マークが付く? 物理デュアルSIMは?また海外版は日本の4GLTE・5Gに全部対応しているのか?非常に気…

Temuて何?テムジャパンの通販の口コミ?評判は?

2024-1-17 この記事にはPRが含まれています。 最近、ガジェット、スポーツウエアやカバンを検索すると安い価格を表示する、【TEMU】 というサイト名を見かけるようになりました。 読み方はティームーというようですが、ECサイトのようです。 今回、いいなと…

iPhone中古のReYuuストアは怪しい?その評判は

2024-02-04 この記事にはPRが含まれています。 最近、楽天市場やYahooショッピングなどで「iPhone中古」と検索すると、「ReYuuストア 」という、安い価格を提示している店舗名を見るようになりました。 実際に調べた結果、「ReYuuストア」は以前「エコたん」…