あけていましたー!

気がついたら2011年ですね。ウサギ年ですね。ぴょんぴょん。
新年のご挨拶が遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。
挨拶をしたところで、全く更新してないこんなところを覗いてくださっているとは思っておりませんが(汗)
本年もこんなゆるーい感じでいきます。ついったでぶつぶつとつぶやいていきます。よろしくお願いいたします。


どうしてここに来たかというと、2010年の参戦記録をプロフィールに貼りに来たからです。
2010年も割とフットワークは軽かったようです。楽しかったよ!2010年!!
そんな参戦記録が気になる方は、どうぞこちらから。


そして久しぶりに覗きに来たここのアタシの一行プロフィールがひ!ど!い!
そういえばこれだったな!と思い出して赤面したので、これにてドロン。

ショップ写真

『LIVE』関係をまとめて購入。
自分のメモのためにあげるエントリです。

★『LIVE』ジャケ写オフショ(9/15〜)
ソロ:13枚
集合:7枚
混合:4枚

★『LIVE』PVオフショ(9/15〜)
ソロ:15枚
集合:4枚
見切れ:1枚(山下ソロ)

★『LIVE!LIVE!LIVE!パンフ&グッズ』オフショ(9/18〜)
ソロ:17枚
集合:4枚
混合:5枚
見切れ:1枚


見逃していなければこんな感じでした。

生存報告

こっちもあっちも放置プレイですみません><生きてます!ヲタク、世の中の隅っこでしぶとく生きてます!


ドームも今日が最後ですね…
これもまた独り言を残したいのですが、ホント時間がないんですねー。
テゴマス(の後半)やら花火やら今回のドームやら、何とかしたいものです。
人間、忘れてしまうので、書きたいのです。
アタシが横断コンを書かなかったことに、どれだけ後悔しているかって話ですよ。
んなワケでいつか書きます、絶対に!!!!


ではではドームえんじょーい!

続・テゴマスのあい@代々木(7/30&7/31 1部)

の独り言を本館にあげましたー。
と言っても、7/30は仕事終わってからの途中参戦だったので、当然独り言も途中から。
7/31 1部はMCやらお話部分やら以外をあげたっていう中途半端ぶり。
2人が話してる部分のメモが、あまりにも読みにくすぎて時間が足りなかったっていう…!
これはいずれゆっくりあげることにします。


では、そんな中途半端なものでよろしければ、7/30or7/31 1部からドウゾです。

ツアーお疲れ様でした!

佐賀終了の時に一旦書いたけど、続編含め改めて…。
当初予定の35公演+続編4公演=計39公演が無事に終了しました。ホントにホントにお疲れ様でしたー!
テゴマスもテゴマスバンドもスタッフさんもヲタクのみなさんも、お疲れ様!

続きを読む