翔と智ちゃん

嵐さんは生活の全てです。

きゃあ!今日の嵐コンサート、智くんと翔くんガ!

うわああー!!!

今日のtrablemakerで、智くんと翔くんのハット、なんとMCで三連発!!!

これは本当ですか??

めっちゃ気になるよ。

为什么我不在现场啊,我要哭了……超级喜欢这个post啊啊啊啊啊啊啊啊啊,特别可爱*^o^*每次看都觉得特别心动的,有 山コンビ 独有的强大的安定感。

札幌二つ目

今日もコンサート!札幌の限定テープは黄色いのです。

昨日、レポを色々見ました。大野くんと翔くんの手帳型携帯ケースを見て欲しい、大人っぽいケース。また、智くんは靴買った?本当ですか?何色の?最近私も冬用の靴を買おうと思ったんけれども、何色のがいい?それはずっと悩んで。

さぁ、今日のコンサートも楽しみに。

皆さんのレポを待ってるよ。

お疲れ様でした

 名古屋コンサートはもう終わった~お疲れ様です。親友は来週の水曜日帰りにします。今日、彼女は智くんのファンサービスを受けましたそうです。あぁ、いいなぁ~私も智くんのファンサービスを受けたい。あ、そうだ、生写真を見たよ。智くんのソロすごいです。中国語で言うなら「简直苏到不能再苏啊啊啊啊啊啊啊,智君真的是帅到突破天际。」ということです。日本語に訳すことはできません(日本語はまた下手だから、ごめん)前髪が超可愛い(・∀・)!!

名古屋一発目、嵐さん頑張って

 今日は名古屋初日です。Japonismのライブツアー。

 今日の智くんのラジオを聞いたよ、ツアーの話もあります。名古屋のテープは青です、買いたいなぁ。羨ましいね、チケットが当選のファンたち。私も行きたいよなぁ、智くんのソロ曲を現場で聞きたい。

 留守番の私、いつかもチケットを当選して、現場に行ったらいいですよ、自分の名前で、一回だけもいい。でも今私の日本語はまた下手ですから、多分MCの時、嵐さんが何を話しているか全然分からないかもしれません。フフフ。

 さっき、親友のメッセージによると、テープはもう売り切れた、怖っ、嵐の魅力ガ凄いなぁと思う。

 

 名古屋コンサート、怪我なく、無事終了を神様に祈る~

尝试一下

        不知道这里能不能很好的兼容中文输入法?要是可以就好了,在日语不会表达的场合我就可以用中文啦。

        今天没有啥想说的事情……就是作业有点多,然后,去了一趟别的校区,拿我的留学申请书回来,交给学院的教学秘书。

        对了,中午蒸了只梨,味道很好。拍了照但是今天有点忙,估计没办法PO了。arashi的goods 贩卖就是明天啦~太开心。想买的东西有好多,好好奇长什么样子。智君相关的都会买的,文件夹之类的,就是大扇和海报不知道有没有人愿意帮我带啊……

田舎日帰り旅行

 昨日、受験があったから、他の大学キャンパスへ行きました。天気はあんまりよくありません。本当の田舎にいるキャンパスです。色々な写真を撮りました。ゆっくり見てください。

 まずは試験の場所。立派な建物ですね、山の傍で。(写真は全て携帯でそのまま撮ったのに、私の下手な撮影を勘弁してください。)

f:id:shosatoshi:20151102191220j:plain

f:id:shosatoshi:20151102191243j:plain

 

これはあの日の昼ご飯です。

f:id:shosatoshi:20151102191825j:plain

 

昼ご飯を買った店にずっと「馄饨」(餃子みたいの中国の食べ物)を作るの店長さんの娘さん。

f:id:shosatoshi:20151102193841j:plain

 

周り

f:id:shosatoshi:20151102194342j:plain

 

f:id:shosatoshi:20151102194610j:plain

f:id:shosatoshi:20151102194640j:plain

 

模擬店です。

f:id:shosatoshi:20151102194706j:plain

 

果物を整理していたのお爺さんとお婆さん。

f:id:shosatoshi:20151102194723j:plain

 

山です。名前は知りませんけど。(笑)

f:id:shosatoshi:20151102195255j:plain

f:id:shosatoshi:20151102195307j:plain

 

更に更に!大好きな炒めるどんぐりもあります!大満足でした。

f:id:shosatoshi:20151102195823j:plain

 

試験はやはり、いつの通り難しです。正直ね、不安です。うちの母ちゃんは「試験の結果を心配しないで田舎に日帰り旅行するに想像してみよう。」っと私に励ました。そのの言葉を聞いた時ずっと笑いました。ふふふ。だから平和心に試験を受けた。

 

とても楽しい一日でした。

今日は雨の日だ

 今日、朝からずっと雨が降っています。雨の日大嫌い。授業が終わった後ずっと家に。明日私は試験があります。試験の場所は他の大学のキャンパスですから、朝六時に起きなければなりません。本当に郊外のキャンパスね!でも景色がとても綺麗し、果物も多いです。写真をいっぱい撮りたいなぁ。

 さぁ!試験、一生懸命に頑張ります♥