大事な人達

今日は感慨深い一日


まず、母校、志學館の文化祭に遊びに
懐かしい先生方にお会いしたり
わたしもかつてそうだったなあ…
としんみりするような後輩達に出会えたりで
きゅんとなった


そして夜はというと
父のバンドのワンマンイベントに…
次回の私のワンマンと同じ会場だったので
演奏させてもいただきました
超満員の中で、ほんとに楽しかった
見ても演っても。
音楽と生きていく
それを体現している、
パパス&パパスの皆さんに
いろんなこと教わった一日でした


また明日からに生かせるといいなあ


明日は鹿児島フレンズFMさんとμFMさんへ
楽しみです!

かごんまからこんにちは


昨日から鹿児島にきています


昨日は早速
KTS鹿児島テレビさんにおじゃまして
「ナマイキVoice」
そして「パジャマ倶楽部」のみなさんに
取材をしていただきました。


7月のライブのときにお邪魔して以来
だったんですが
本当にKTSの皆様には大事に仲良くして
いただいていて
感謝してもしたりません・・・
だって、11月のワンマンの後援にも
ついていただいたんですよ!!
本当にありがとうございました。


「ナマイキVoice」には10月の8日に
ちらりと登場いたしますので
鹿児島の方は
ぜひご覧くださいね。


さて昨日に引き続き、
今夜もかごんまの夜を楽しみますか・・・
うひひひひひひ・・・

すすむにはすこしのきりょく

shunon2005-09-29



さかをのぼり
ひかりのほうへ
やすむことなく
ひかりのほうへ


そうおもっては
みたけれど
あしははるし
いきもあがる
くるしいのは
こころだけじゃない


わたしはわたしの
たましいのいれものを
ひきずって
とりかえのきかない
けれど
たったひとつの
わたしのからだ
ひきずって


ひかりのほうへ
ひかりのほうへ

SPYなSPUMA


昨夜の月例スプーマは
あたしの愛する「water water camel」の
ヴォーカル「SAIToCAMEL」改め「ヒノイリス」!
ってかヒデくんですけど。


とってもとってもいい夜でした
あたしが言うのもなんですが、
ゆるいのよ、ヒデくん・・・
そしてヒデくんまわり・・・


類は友を呼ぶ→体現


よだれ出るくらい
気持ちいい空間でした
ライブのこの感じは
見ていただかなくては
ほんとに伝えられない


ですが、昨日のはしゃぎっぷりを
象徴すべく、忍者のような、二人の
写真をここに飾ります。

ありがとね


P.S.今日の夕方、気持ちよく
water water camelを聞きながら
電車で寝てしまい、
人生初!!
「のりすごししゅうてんでしゃしょうにおこされる」
の刑に処されました
うらんでやる・・・water water camelめ・・・

見ました、「Ray」


実はあんまり期待してなかった。
何か騒がれてたけど・・・位の感じで。
でも、良い映画だった。
いろんなもの、教えてもらいました。
もちろん音を奏でるって事
生きるって事
そして何より信じる事
みなさん、是非!