日はまた昇る

コツコツ前進

舞子スノーリゾート ナスパスキーガーデン

代休取って新潟遠征

 

ガスと雪で視界悪し

 

1日目

舞子

9割ボーダー

1割フリーライドスキー

誤差 基礎スキー

 

それなりの斜度滑るには、一番奥地の非圧雪パウダーコースしかなかった

修行と割り切り淡々とボーゲン

意外と行ける

 

どうしても後傾になる

足パンパン

 

六日町のビジホ泊まる

晩飯は地場の回転寿司

ちょっとお高いけど旨い

下足食べまくる

 

 

2日目

ナスパ

足パンパン、筋肉痛

ガス、雪

スルーして帰宅の線も濃厚だったが踏ん張った

スキーヤーオンリーなので滑り易い

ここも非圧雪モサモサ

外向傾は感覚以上に大げさで良さそう

 

足限界で3時間で切り上げ

谷川PAで水を汲み、赤城の道の駅でお土産かい、ドロドロの車を洗車して、結城に出来た王将で

晩御飯で〆

 

15分265w

徐々に耐えられる時間が伸びてきた

入りで今日はダメかもと察する

そこから一段階落として落ち着いて回す。意外とパワー落ちずに10分超える

13分くらいからギア重くして耐える

 

ギア重くしなかったら263wで20分いけたかな

 

目先20分270wがターゲットか

40分260w

 

スキーで筋トレがどこまで効果出るか

オグナホタカ

土曜日 雪降ったし行けるだろう

ノルン水上かオグナホタカのギャンブル

積雪45センチ 沼田インター出口ギリギリまで悩む

 

オグナホタカ

 

ブッシュ、石あり

ギャンブル失敗

リフト2本動いてるのみ

10時くらいから人が多くなる

やる気なくなり帰る

2時間滞在

 

案の定、おNEWの板ソールが傷だらけ

なんだかなー

 

股関節周りが筋肉痛なので狙いとしてはOK

ftp測定

数回試みるも未遂に終わる

 

5分全力で燃え尽きてしまう

 

過去、自分が出たレースの動画みながら

自分ががっつり映ってる。

今の自分比でとても速い

 

気持ちが落ち込む

 

コツコツやるしかない