アストルティアを見る

ドラクエの世界の出来事を書き記します。たまに外部のゲームも。

外に出よう

f:id:shuu911:20130512131903j:plain

さぁ、音ゲーをしようじゃないか。

f:id:shuu911:20130512133305j:plain

f:id:shuu911:20130512133311j:plain

ポップンミュージックしてきました。

珍しい18巨体です。

とりあえず、クリア安定しないアリプロHを。(一番上のリザルト)

ちなみにどっちかっていうと下手くそです(笑)

f:id:shuu911:20130512200441j:plain

家に帰ってアークワンド!!

・・・

残念、☆1が1本、☆2が4本、☆3が1本で赤字。

今日はこんだけ。

またまた職人

最初にいいます。次回から写真入れます。

あと、外部ゲームも載せようかと。

 

今回も職人しましてません。

木工35になりました!

長かったです。ハイ。

 

とりあえずガタラいってきました。

ボランティア協力たくさんできました。

たまに

「もしよかったら畑にお水いいですか?」

っていわれるんですけど・・

 

うち、畑に種まいてなかった。

・・・まいとこう。