くぁwせdrftgyふじこlp  wwwwwww

終わりました。家庭訪問。
そんだけですw

あさってから夏休みと。まあプールとか祭り、盆踊りでもいってきます。
もうDSとられて約1ヶ月。これこそ真のくぁwせdrftgyふじこlpだwww

ちなみに「くぁwせdrftgyふじこpl」はQとAからみぎへスライドで打てます。

実験

初心者だとミスしやすい。
何回も打つとミスしますW


くぁwせdrfgtyふじこlp   gとtがっ
くぁすぇdrftgyふじこlp   失敗
くぁswでrfgtyふじこlp   !?
くぁすぇdrfgtyふいjこlp  waht!?
くぁwせdrfgtyふじこlp   ぐはっ
くぁすぇdrfgtyふjklp   ・・・・・・。
くぁwせdrfgtyhじゅいこlp もうやめようかなwww
っくぁwせdrfgtyふじこll  っく!?
くぁすぇdrfgtyふじこlp   ・・・
くぁwsでrfgtyふじこlp   wwww
くぁswでrfgtひゅじこlp;l ?????
くぁswでfrgtyふjきおlp  荒らしみたいになってるんでやめるわwwww