今日の出来事。

今日はクリスマス会がありました。
その人達とは1年に数回しか会えない人たちで、
凄い久しぶりでとても楽しかったです(*^^)v
そこでは、ケーキ作りをしました。
人数分材料があって、それで好きなようにケーキを作りました。
私は去年作ったケーキが凄く甘くて気持ち悪くなってしまったので
今年はカロリー控えめで作りましたww
とても楽しい1日でした。その帰りにイトヨーカドーによって
来年1年生になる妹にランドセルを買いました。
ランドセルの色は薄い紫でした。妹はとても喜んでいました。
その時、自分がランドセルを買ってもらったときを思い出して
懐かしいなと独りでボーっとしていました。
今日はいつもより少し忙しい1日でした。

BLOG始めましたっ。

(*・д・)ノこんにちは。初めまして。

新しくBLOGを始めた藍といいます('-'*)

宜しくお願いしますヾ(・(x)-。)

BLOGのタイトルを見れば分かると思いますが、

私は大の猫好きなんですよ。((実際に飼っています。

他の動物たちも好きですけど…

これから日記みたいに色々書いていくので宜しくお願いします。