JDヲタが恋活パーティーに行ってみた①

 

タイトル通りであるが

 

先日 初めて中学時代からの友人と

"恋活パーティー" というものに行ってみた

 

 

 

 

本気で出会いを探す というよりは

 

ハーゲンダッツもらえるの?!

 

という食欲が理由で申し込んだ

 

 

私も友人も女子大であり

しかもヲタク

 

「スケジュール帳 現場かバイトしかない」

という感じである

 

大学生ってもっと 遊ぶもんなんじゃなかった?

このままの感じで学生生活が

終わるのはよくない!

社会経験(?)のために行こう!

 

 

 

と決定したものの 会えば

 

「この前の推しが〜」

「次の現場が〜」

「今月初めて推しくんに会わない😢」

 

 

あれ?

これいつも遊んでる時と変わんなくね?

 

 

時間が近づくにつれて

推しの話が深まり

パーティーのモチベが下がって行く

 

 

 

これはあかん...

気を取り直して 次のカフェへ移動した

 

 

モチベあげてこ〜☆

 

を合言葉にいざ会場へ

 

 

 

 

「個室はやだよね〜」

「初対面で個室はキツイわ〜」

と言いながら会場に着くと

 

 

目に入る 簡易的な 仕切り!!!

 

 

 

個室やん??