たくさんの収穫!!

なんと!!
2日でCD二枚get!!です。
一枚目が「L`Arc-en-ciel」(スペルあってるかな?)のアルバムをかいました!!でも2001年のアルバムでしかも中古という•••
でも、歌いいです!!私はラルクで一番hydeさんすきです!!
それで•••2枚目が••きました!!「シド」の「sleep」です!!わたしは•••たしかA盤でした。DVDすっごく!!おもしろくてたのしかったです!!
あーラルクの新しいCDほしいなぁ•••
ブレスいいうただ〜!!

麻雀•••

さいきんわたし、麻雀にハマってしまいまして•••
学校で話したらおっさんくさいだの柄ワルイだのいわれました•••
そのうえなかなかかてないのでコツをおしえていただきたい!!みなさん!!

さいきん•••

↓のは間違いです!!スイマセン!!
本題に入ります。さいきん、私は一輪車にちょーせんしています。でも、ぜんぜんまったくのれなくてできても2メートルくらいしか•••
そんなときはわたしはこころの中でもマオnにたすけてもらってます!!